チャットレディ ともみの日記♪

チャットレディをしているともみの日記。お役立ち情報なども。

おうち時間も稼ごう!!

f:id:tomolivechat:20210215083141j:plain

こんにちは。ともみです。
いちごが好きなんですけど、いちごのスイーツがコンビニやカフェに沢山出てて迷っちゃう〜‼️💦


緊急事態宣言でお仕事の時間が短くなっちゃったりお仕事が無くなっちゃったりする方もたくさん居るみたいで心配です…🥲
アルコールを取り扱うキャバクラや、身体に触れたりする風俗、デリヘル、マッサージも大変ですよね…
コロナ禍で倒産する企業もチラホラあってともみは悲しいです😭


そんな状況の中でもおうち時間、STAYHOMEで出来る事は沢山あります‼️
映画見たり手芸したりストレッチしたりお部屋の掃除をしたり…


どうしても働きたいけどなかなかお仕事も無い…って方は今からでもチャットレディ、テレフォンレディはじめてみませんか❓
スキマ時間でもお仕事出来て、身分証さえあれば最短即日から働く事も出来ます💕
身分証は18歳以上である事を確認する為だけに使われるのでご安心ください。


テレフォンレディは通話の出来るスマホや携帯電話、固定電話さえあれば特に用意する物もないからすぐに気軽に始められますよ‼️


ポジティブに前向きにみんなでコロナ禍を乗り越えていきましょう💪


アフィリエイト


ともみも登録しているチャットレディ事務所・ポケットワークについてはこちら

アダルトチャットレディやるならエンジェルライブ


脱ぎに抵抗のある方はライブでゴーゴー


主婦の在宅ワークならチャットピア

主婦の在宅ワーク マダムとおしゃべり館

最大大手FANZA


こちらはスマホだけでお仕事できます。

Vi-Vo

おチャベリ


モア!


ベリー(主婦、アラサー向け)


花水木(主婦、アラサー向け)

ビスコール

チャリン


ギフトチャット


モコム


ファム(主婦、アラサー向け)


ガールズチャット

テレジョブ


アスリート(男性向け。ゲイ専門ですがノンケでも大丈夫です)


ちょっとしたお小遣い稼ぎにどうぞ。
モッピー!お金がたまるポイントサイト