チャットレディ ともみの日記♪

チャットレディをしているともみの日記。お役立ち情報なども。

期間限定!?お友達紹介で3,000円貰えちゃうキャンペーン中!!

ともみです。


このブログの中でたびたびVi-VOを紹介してきましたね。


https://lady.marii.tv/vvaff/X9n5ybtqZo/



完全にスマホだけでお仕事できるチャットレディ・メールレディのサイトでは業界最高の報酬単価の番組です。


このVi-VOが今だけの特別キャンペーンを行ってます!!


それは…🌸🌸友達紹介キャンペーン🌸🌸です。


お友達を紹介して、その紹介された方が1円でも報酬を獲得すると、双方に3,000円が貰えちゃいます。


しかも…今なら紹介する側の方は報酬アップ中です!!


(ちなみに、男性会員の方の紹介も可能ですが男性会員の場合は男性側がポイント100円以上の購入で双方1,000円が貰えます)


やり方は簡単。
Vi-VOの特設ページに載っているURLをお友達に教えるだけです。
人数制限は無しです。何人でもOKです。
(既に会員の方は対象外です)


この方法をうまく活用してお小遣い稼ぎする方法があります。


それは…SNSに紹介用URLを載せること!!


TwitterFacebook、LINE、ブログ…何でもOK。


紹介すればする程報酬が貰えちゃいます。


Twitterであればサブアカウントなどを作って宣伝するのもいいですね。


もう少しでゴールデンウィーク、チャットレディの稼ぎ時なのではじめるなら今のうちですよー‼️


https://lady.marii.tv/vvaff/X9n5ybtqZo/



ともみも登録しているチャットレディ事務所・ポケットワークについてはこちら

アダルトチャットレディやるならエンジェルライブ


脱ぎに抵抗のある方はライブでゴーゴー


主婦の在宅ワークならチャットピア

主婦の在宅ワーク マダムとおしゃべり館

最大大手FANZA


こちらはスマホだけでお仕事できます。

Vi-Vo

おチャベリ


モア!


ベリー(主婦、アラサー向け)


花水木(主婦、アラサー向け)

ビスコール

チャリン


ギフトチャット


モコム


ファム(主婦、アラサー向け)


ガールズチャット

テレジョブ


アスリート(男性向け。ゲイ専門ですがノンケでも大丈夫です)


ちょっとしたお小遣い稼ぎにどうぞ。
モッピー!お金がたまるポイントサイト