チャットレディ ともみの日記♪

チャットレディをしているともみの日記。お役立ち情報なども。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

チャット以外の方法でお小遣い稼ぎしよう!

ともみです。 チャットレディといえば24時間365日お仕事ができるお仕事ですが… どうしても 「体調がすぐれない…」 「家族がいるから…」 「女の子の日になっちゃった…」 「元気ではあるけどログインする気が起こらない…」 「ぶっちゃけ言うと化粧するの…

主婦や人妻、熟女でもチャットレディはできる!!

ともみです。 以前から何度もお話していますが、チャットレディは18歳以上の女性で日本国籍をお持ちの方であれば誰でもお仕事可能です。 しかし、よく聞くのが 「チャットレディは若い子しかできない」 「30代だけどできるのかな?」 という言葉です。 …

趣味を楽しみながらチャットレディのお仕事

[ ともみです。 いきなりですけど、貴方は趣味がありますか? ☆ショッピング ☆グルメ、お酒を飲むこと ☆洋服 ☆旅行 ☆ライブ参戦、スポーツ観戦 ☆アイドルのおっかけ ☆ゲーム ☆アニメ、漫画(アニメキャラのグッズ回収) ☆同人活動(同人誌製作) いろいろあ…

お小遣いサイト、モッピーに登録してみた

ともみです。 今回はチャットの話ではありません。いわゆる番外編です。 実は、チャットやってないときでもお小遣い稼げないかなぁ~なんて思って先日、「モッピー」に登録してみました。 数日で思ったよりポイントが稼げたので換金するのが楽しみですね~ …

知らないと損する!?ライブチャットの事務所選び

ともみです!! チャットレディってだいたいの人が事務所登録でお仕事をしてるんじゃないかと思います。 以前にもお話したのですが、ともみはいくつも事務所を転々として今はかつて通勤テレフォンレディとして登録していた「ポケットワーク」に在宅登録させ…

在宅でやるなら絶対オススメのライブチャットサイト

ともみです。 いくつかライブチャットサイトの紹介をしてきましたが… 実は、今まで紹介したくても出来なかったサイトがありまして… 今回、ようやく紹介が出来るようになったのでこのブログでも紹介したいと思います! ☆ジュエルライブ(アダルトサイト) ☆マ…

ポケットワークでチャットレディ!

ともみです。 前回、ポケットワークという事務所の紹介を少しさせていただきました。 「チャットレディ」と検索するとだいたい「チャットレディ募集!」というページが出てくると思います。 「エンジェルライブ」、「 チャットピア」などはサイトと直接出演…

テレフォンレディのお仕事について

ともみです。 前回、スマホだけでチャットレディのお仕事が出来るアプリを紹介しましたが今度もスマホだけでチャットレディのお仕事が出来るサイトを紹介したいと思います。 ちなみに…今回紹介するサイトは「テレフォンレディ」としてもお仕事が可能です。 …

スマホ「だけ」でチャットレディのお仕事!!

ともみです。 今までチャットレディのお仕事について紹介してきましたが「パソコンがないから…」 「パソコンはあるけど家族と共用だから…」 「なかなかパソコンを開く時間がない…」などの理由でお仕事が出来ない方もいるんじゃないでしょうか…?それでも大丈…

チャットレディのお仕事環境について(2)

こんにちは!ともみです。 お盆も終盤、みなさん何してますか? この時期はチャットも盛況な時期なので稼がないともったいないですよ… そんな今日はお仕事環境についてのお話のつづきからです。 チャットのお仕事はスマホでも可能ですがやはり便利なのはパソ…

チャットレディのお仕事環境について(1)

ともみです。 チャットレディのお仕事についていろいろと説明してきましたが お仕事環境や初期費用についてのお話を忘れていました… 今回はそのことについて説明します。 まず初期費用について。 チャットレディは基本的に初期費用はかからないです。☆スマホ…

ノンアダルトサイト、ライブでゴーゴー

ともみです♪ 今回からちょっとずつライブチャットサイトの紹介をしようと思います。 まずは、ノンアダルトサイト「ライブでゴーゴー」からです。 ともみは「ライブでゴーゴー」ではチャットをしたことがないので一部、公式サイトなどを見ながら紹介します。 …

下半期のライブチャットは稼ぎやすい!?

ともみです。 8月になって暑さが増しましたね… 毎日アイスばっかりたべてますが1日1本を守るようにしてます(笑) その代わりにどんなアイス食べようかなぁ…なんて考えてますけど(^^;) ところで…下半期はチャットで稼ぎやすいのをご存知でしょうか……

チャットしていないときでも稼ぐ方法!?

ともみです。 実はチャットレディにはチャットしていないときでも稼ぐ方法があるのをご存知でしょうか?? 仕事や家事、学校の授業でチャットができないときでも大丈夫です。 チャットほど大きな稼ぎにはならないですが、ちりも積もれば山となる、というんで…