チャットレディ ともみの日記♪

チャットレディをしているともみの日記。お役立ち情報なども。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

自己PR欄の有効的な使い方

ともみです。 今回はチャットレディのプロフィールの自己PR欄の使い方について紹介します。 自己PR欄とは…プロフィールと一緒にサイトに掲載される文章です。 これを見てチャットにインするか決める男性も多いのでとくに重要です。プロフィール入力だけ…

チャットレディのキャラクター設定の重要性

ともみです。 今回はチャットレディのキャラクター設定の重要性について説明します。 キャラクター設定…というかプロフィールについてですね。 チャットレディに登録すると、まずはプロフィールを入力しないとお仕事できません。 だいたい、どのサイトでも ☆…

パーティーチャットと2ショットチャットの違い

ともみです。前回はライブチャットのジャンルの説明をくわしくさせていただきました。 今回は、パーティーチャットと2ショットチャットについて詳しく説明したいと思います。 基本的にはメインさんのお相手をするのは両方とも共通しています。 では、どこが…

ライブチャットの種類

ともみです。 前回はチャットレディとは何か、ライブチャットとは何かを紹介しましたが、 そのライブチャットというものにはジャンルが存在しています。今回はそのライブチャットの種類についてお話したいと思います。ざっくりいうとジャンルは☆ノンアダルト…

チャットレディ とは?

こんにちは、ともみです♪ 今日はチャットレディとは何かをお話します。 チャットレディとは…ライブチャットと呼ばれるサイトでカメラとマイクを取りつけてパソコン越しに男性とお話するお仕事です。 え?それだけ? はい、それだけなんです。 詳しくはこちら…

チャットレディ、ともみです♪

はじめまして♪ 現役チャットレディのともみです。 今日からブログをはじめましたヾ(*´∀`*)ノ これからチャットレディってどんな感じ?って興味のある女性はもちろん、 現役のチャットレディさんにも役に立つような情報を紹介したいなって思ってます。 皆さん…