チャットレディ ともみの日記♪

チャットレディをしているともみの日記。お役立ち情報なども。

外出自粛の今だからこそ…

f:id:tomolivechat:20200424225001p:plain


お久しぶりです、ともみです。


近頃は新型コロナウイルスの影響でお出かけ出来なかったり、仕事も出来なくなったりしてる方も多いみたいですね…


中には『リモートワーク』や『テレワーク』といった在宅勤務に切り替えてる方もいらっしゃるようですね。


しかし、中には在宅勤務の出来ないお仕事もあったりお休みの日は外出自粛とは言ったものの暇を持て余している方も居るんじゃ無いでしょうか?


そこでおすすめなのがチャットレディやテレフォンレディ。


18歳以上の女性でカメラ付きのパソコン、またはスマートフォンさえあれば自宅でもお仕事可能!!
テレフォンレディなら固定電話or携帯電話orスマートフォンさえあれば他に準備する物は何もありませんよ。


しかも24時間365日いつでも何時間でも出来るし、頑張った分だけ報酬もアップ!!


もうすぐチャットレディ、テレフォンレディで稼ぎやすい大型連休に突入します。


まずはチャットレディ、テレフォンレディについて興味のある方はともみが登録しているポケットワークでお話だけでも聞いてみませんか?
主婦の方でも全然大丈夫ですよ!!


大変な時期ですがみんなで乗り越えていきましょう!!



ともみも登録しているチャットレディ事務所・ポケットワークについてはこちら

アダルトチャットレディやるならエンジェルライブ


脱ぎに抵抗のある方はライブでゴーゴー


主婦の在宅ワークならチャットピア


こちらはスマホだけでお仕事できます。

Vi-Vo

おチャベリ


モア!


ベリー(主婦、アラサー向け)


花水木(主婦、アラサー向け)

CoCo

モコム


ファム(主婦、アラサー向け)


ガールズチャット


アスリート(男性向け。ゲイ専門ですがノンケでも大丈夫です)


ちょっとしたお小遣い稼ぎにどうぞ。
モッピー!お金がたまるポイントサイト