チャットレディ ともみの日記♪

チャットレディをしているともみの日記。お役立ち情報なども。

STAYHOMEの新しい働き方

f:id:tomolivechat:20200907224625p:plain


ともみです。
コロナ禍の中で働き方も生活様式も随分変わってきましたね。
STAYHOMEでの在宅の時間を有効活用してますか?


新しい働き方も色々見直されてる中でチャットレディ、テレフォンレディを始めるなら今がチャンスです。


画面越しなので会うことも触れられることも一切無く、自宅で365日24時間いつでもお仕事出来ますよ!!


テレフォンレディであれば用意する物は電話回線の繋がる携帯電話やスマートフォンだけ!!


もうすぐシルバーウィークなので長い連休の間は特に稼ぎ時ですよ!!


秋はおうちでお小遣い稼ぎしてみませんか?


ともみも登録しているチャットレディ事務所・ポケットワークについてはこちら

アダルトチャットレディやるならエンジェルライブ


脱ぎに抵抗のある方はライブでゴーゴー


主婦の在宅ワークならチャットピア

主婦の在宅ワーク マダムとおしゃべり館

最大大手FANZA


こちらはスマホだけでお仕事できます。

Vi-Vo

おチャベリ


モア!


ベリー(主婦、アラサー向け)


花水木(主婦、アラサー向け)

CoCo

ビスコール

モコム


ファム(主婦、アラサー向け)


ガールズチャット

テレジョブ


アスリート(男性向け。ゲイ専門ですがノンケでも大丈夫です)


ちょっとしたお小遣い稼ぎにどうぞ。
モッピー!お金がたまるポイントサイト