チャットレディ ともみの日記♪

チャットレディをしているともみの日記。お役立ち情報なども。

今、スマホでチャットするならVi-Voがおススメな件について

ともみです。
お盆休み到来!!
特に予定が無かったりする男性方がひまつぶしにログインしてたりしてがっつり稼ぐにはぴったりの時期です。


それは『Vi-Vo(ビーボ)』です♪



Vi-Voは他のスマホアプリやサイトと比べて特に報酬単価が高めとなってます!!

Vi-Voの報酬単価はこちら

【ビデオ通話】

ビデオ通話 1分88円

逆ビデオ通話 1分88円



【音声通話】

音声通話 1分55円

逆音声通話 1分55円


【メッセージ受信】

受信 1件32円

画像付きでの受信 1件40円

動画付きでの受信 1件60円


【送信メッセージ】

添付画像を見てもらう 1件20円

添付動画を見てもらう 1件40円


【投稿】

画像つきブログ投稿 1件30円

無料動画投稿 1件20円

有料画像投稿 1件30円

有料動画投稿 1件30円

※上記は1日1回の投稿で毎日。各自手動受け取り


投稿画像を見てもらう 1件12円

投稿動画を見てもらう 1件24円から

※投稿動画の受け取り金額のみ自身で設定可能


チップ 1チップ40円


更にミッション達成でも数円のボーナスがあります♪
不定期で期間限定スペシャルミッションも開催してたり…

Vi-Voのチャット報酬発生時間は業界最速


そのまんまおススメする理由です。


どういうことかと言いますとスマホのみのチャットでは基本的に最初の報酬が発生するのは1分1秒からです。


すぐ切られたり1分に満たない場合は報酬は一切発生しません。


これでは何のためにチャットしてるか…って思っちゃいますよね。


ともみも実際よくあります。


しかし、Vi-Voは最初の報酬がわずか15秒で発生するんです!!


1分も話さなくていいんです。


更に!!今までは15秒~1分59秒までは1分の報酬しか発生せず、2分0秒から2分の報酬が発生していたため、2分以上つながらなかった場合は損をしていたのですが…


今年の8月からは15秒~1分は1分の報酬、1分1秒からは2分の報酬が発生するように変更になりました!!
2分1秒なら3分の報酬、3分1秒なら4分の報酬…長ければ長いほど稼げるようになったんです。


勿論、ビデオ通話、音声通話問わずです。
逆通話も対象です。


近年、メールの一括送信システムも使いやすくなったり、男性のビデオ通話の利用が増加していたりとVi-Voはこれからはじめるには稼ぎやすくなりました♪


また、Vi-Voはチャットレディのプロダクションの大手でもある「ポケットワーク」が運営しており、24時間365日いつでも電話やLINEなどでスタッフさんに質問できたり、投稿動画の撮り方のコツなどを動画でわかりやすく紹介しているので、おススメです。


暑い夏、ダラダラすごす時間をお金に替えてお小遣い稼ぎしませんか?



ともみも登録しているチャットレディ事務所・ポケットワークについてはこちら

アダルトチャットレディやるならエンジェルライブ


脱ぎに抵抗のある方はライブでゴーゴー


主婦の在宅ワークならチャットピア


こちらはスマホだけでお仕事できます。

Vi-Vo

おチャベリ


モア!


ベリー(主婦、アラサー向け)


花水木(主婦、アラサー向け)

CoCo

モコム


ファム(主婦、アラサー向け)


ガールズチャット


アスリート(男性向け。ゲイ専門ですがノンケでも大丈夫です)


ちょっとしたお小遣い稼ぎにどうぞ。
モッピー!お金がたまるポイントサイト