チャットレディ ともみの日記♪

チャットレディをしているともみの日記。お役立ち情報なども。

仙台地区でチャットレディ、テレフォンレディのお仕事

f:id:tomolivechat:20170914093315j:plain



ともみです。
仙台と言ったら伊達政宗ゆかりの地!!



実は、東北圏内の大都市の仙台はチャットレディの事務所がすごく多いんです。



ともみがかつて嫌な思いした店長が居た事務所も仙台に店舗があるって聞いたんですが、
口コミ見てると仙台の方がもっとひどい店舗だったみたいで…
「部屋がサイトと比べ物にならないくらいひどい」
「もはや部屋とも思えないような狭い場所でチャットさせられる」
「衣装はコスプレしかない上にほつれ&汚れまみれ」ってコメント見てゾッとしました。
しかもそこ、女店長運営なんですが…今思うと辞めてよかったです(笑)



仙台地区のみなさん、チャットが出来る事務所は沢山ありますがホントによく考えて選ばないと悲しいくらい損しますよ…



そこでおススメなのが「ポケットワーク仙台」です


ポケットワーク



顔出しや年齢に自身が無くても大丈夫ですが、どうしても顔出しが無理という方はテレフォンレディでお仕事はいかがでしょう?
両方の登録も可能ですよ。


☆最寄り駅
仙台駅


☆推奨通勤エリア
仙台市近郊
多賀城
塩釜
仙南
角田
白石
大崎
金成


それ以外のエリアの方も仙台まで遊びに来たついでに出稼ぎチャットしたり、在宅での登録も可能です。



事務所はセキュリティ対策もバッチリでフリードリンクはいつでも飲み放題!
これからの時期にもうれしいホットとアイス両方完備です。


初心者さんはもちろんですが、経験者の移籍も受け付けているので気軽に相談してみてはいかがですか?


ポケットワーク


お友達紹介や新人報酬もありますよ~


ともみも登録しているチャットレディ事務所・ポケットワークについてはこちら

アダルトチャットレディやるならエンジェルライブ


脱ぎに抵抗のある方はライブでゴーゴー


主婦の在宅ワークならチャットピア


こちらはスマホだけでお仕事できます。
おチャベリ


モア!


ベリー(主婦向け)


モコム


ファム(主婦向け)

花水木(主婦向け)


アスリート(男性向け。ゲイ専門ですがノンケでも大丈夫です)


ちょっとしたお小遣い稼ぎにどうぞ。
モッピー!お金がたまるポイントサイト