チャットレディ ともみの日記♪

チャットレディをしているともみの日記。お役立ち情報なども。

在宅でやるなら絶対オススメのライブチャットサイト

f:id:tomolivechat:20170808131438p:plain



ともみです。


いくつかライブチャットサイトの紹介をしてきましたが…
実は、今まで紹介したくても出来なかったサイトがありまして…
今回、ようやく紹介が出来るようになったのでこのブログでも紹介したいと思います!


☆ジュエルライブ(アダルトサイト)



☆マダムライブ(人妻向けサイト)


今まで紹介してきたサイト以外にもライブチャットサイトがありながらどうして紹介してこなかったかというと…



ジュエルライブ」、「マダムライブ」共にパソコンのみでしかチャットが出来なかったからです!!



このブログではパソコン&スマホ、もしくはスマホのみでお仕事できるサイトを取り上げてるので紹介がしにくかったのです…



しかし、今年の夏から「ジュエルライブ」、「マダムライブ」共に専用アプリをダウンロードすればスマホタブレットでのお仕事も可能になったので非常に便利になりました!!


この2サイトの特徴は…


☆専属契約女性を売りにしている

専属契約とは…「貴サイトでのみチャットレディをします」ということです。


チャットレディは歩合制なので待機時間ばっかりになってしまうとその分の収入はゼロになります。
なので待機が続いてしまった場合のために別サイトに登録してそこで待機すれば繋がることもよくあるんですよね…
なので殆どの女性が2サイト以上(中には5サイト以上契約している女性も!?)登録をしています。


しかし、逆に専属契約をしている場合、「マダムライブ」と、同じくマダムサイトの「チャットピア」もそうなんですが男性側の「オンライン女性一覧」にて専属と分かりやすく表示されます。
(「ジュエルライブ」も専属契約は可能らしいですが分かりやすい表示等はない模様です)


専属契約の魅力は
・そこでしかチャットが出来ない女性なので特別感があるように見える
・待機保障など、かけもちには無いさまざまな保障がついてくる
・専属女性限定イベント対象者になる(「チャットピア」のみ)

などのメリットがある事です。


しかし、専属であるために待機が続いた場合は他サイトに待機してチャット…という稼ぎ方が出来ないというデメリットも存在します。



いきなり専属契約するのも悪くはないと思いますが、稼ぎやすい、仕事しやすいサイトは人それぞれなのでまずは色々と登録してみて自分に合ったサイトが見つかればそのサイトで専属してみるのもアリじゃないかと思います。
逆に専属契約を解除することも可能ですよ。


☆男性はプリペイドカードを購入してチャットができる

プリペイドカードはビデオボックスやAV専門店などで購入できます。
気軽にチャットできる上に、前払いなので「チャットってどんな感じ?」というお試しの男性や「チャットがしたい!」という意欲の高い男性が多いのが特徴です。


また、「マダムライブ」はパソコン出会い系サイト「PC MAX」と同じ会社が運営しているので「PC MAX」など沢山の提携サイトからログインしてチャットすることも可能なので年々会員数は増加しているのが特徴です。
(予断ですが「PC MAX」は男女とも登録して年齢認証が完了した後にお友達を紹介するといくらかのポイントがプレゼントされるのでちょっとしたアフィリエイトにもオススメ!)

つまり、チャットでお話できるチャンスが多いという事ですね。


☆ライバルが少ない(ジュエルライブ)

ジュエルライブ」は他のサイトに比べると比較的新しいライブチャットサイトになります。


そのせいか、登録女性が他のサイトよりも非常に少ないのが特徴です。
つまり、ライバルが少ないということになります。


実は、ともみも気付いたんですが…「ジュエルライブ」って他のサイトと比べても時間帯によってはオンライン中の女の子がものすごく少なくなる時間帯があるんです。
(特に早朝とか10人も居なかったりする事も…)


なのですごくやりやすいんじゃないかなぁ、と思います。


☆チャット接続率が高い(マダムライブ)

チャット接続率とは、待機してる女性に対してどれくらいの女性がチャットしているかの率のことです。


他のサイトが時間帯によっては30%になっちゃうこともあったりするんですが、「マダムライブ」はチャット接続率が高めなのが特徴です。


おそらく時間帯にもよりますが低くても55%、ピーク時は85%前後になることも…
数字をアテにしてはいけませんが…チャット接続率が高いということは稼ぎやすいということですよね。


☆報酬率最大54%

実は「ジュエルライブ」、「マダムライブ」共にサイトでの直接契約ができません。


どこかの事務所に通うか、直接契約するのであれば「ポケットワーク」と契約をしないとお仕事ができないと言う事です。


どちらも「ポケットワーク」が運営しているサイトなので登録をするのであれば通勤、在宅共に絶対にポケットワークがオススメです。


前回も軽くお話しましたが、殆どの事務所は100ポイントにつきどのサイトでも報酬率25~30%固定(経験によって前後がある所も)なんですが「ポケットワーク」で登録するとサイトによって異なりますが未経験者でも報酬率は39~42%、在宅であれば40~54%になります。
その一番報酬率が高いサイトが「ジュエルライブ」、「マダムライブ」です。


なので「ポケットワーク」通勤チャットレディであれば100ポイントにつき42円、在宅チャットレディであればちょっと高めの54円貰うことが可能です。


たかが数ポイントの差ではありますがたとえば「マダムライブ」でチャットした場合、
30%固定だと15000ポイント獲得した場合の報酬は4500円
ポケットワーク通勤チャットレディだと6300円
ポケットワーク在宅チャットレディだと8100円と非常に大きな差が現れます。
歩合制のチャットレディなのでどうせなら多く稼ぎたいですよね。
でも時間がない…って方は絶対にポケットワークで登録をオススメします。


ポケットワーク」は1時間だけの勤務もできちゃうというメリットがあります。
仕事帰り、待ち合わせの前、飲み会の前、買い物帰り…のちょっとした時間やドタキャンされて時間が空いた時だってお金にする事だって可能です。


大都市近郊にありますが家にパソコンがあったりポケットワークのない地方、家から遠いという方は在宅でも登録可能です。
朝の出勤前、家事や勉強の合間、家族が留守の時間、見たいテレビや映画の前後、夜寝るちょっと前…ちょっとしたスキマにできるのも魅力です♪


「テレフォンレディ」の募集もしているのでチャットレディとテレフォンレディのかけもちやテレフォンレディのみのお仕事だってできちゃいます。


詳しくは前回のブログにも書いているのでそれを見てくれたら分かりやすいと思います。


チャットレディするならエンジェルライブ


在宅チャットレディ報酬率最高峰!ジュエルライブ


脱ぎに抵抗のある方はライブでゴーゴー


主婦や熟女のチャットレディはチャットピア


家事の合間に在宅ワークするならマダムライブ


こちらはスマホだけでお仕事できます。
おチャベリ


モア!


ベリー(主婦向け)


モコム


ファム(主婦向け)


アスリート(男性向け。ゲイ専門ですがノンケでも大丈夫です)