チャットレディ ともみの日記♪

チャットレディをしているともみの日記。お役立ち情報なども。

報酬がAmazonギフト支払いでも可能なアプリ

f:id:tomolivechat:20180731233645p:plain


ともみです。


突然ですが、「Amazon」利用されたことありますか?


ともみは数ヶ月に1回程度利用してますね。


例えば近くのお店では売ってない雑貨や買い逃したアニメの初回限定版DVDなどなど…結構便利ですよね。


住んでるマンションにもうすぐ宅配ボックスが設置されるそうなのでこれからますます利用する機会が増えそうな予感…?


さてさて本題に移りますが、チャットレディの報酬は基本的には銀行振り込み、もしくはポケットワークの通勤チャットレディであれば現金手渡しでの支払いが殆どです。


しかし、一部のサイトやアプリでは最近Amazonギフトでの支払いも可能になったんです!


まずアプリは


おチャベリ


モア!


ベリー


の3つ。


サイトは

モコム


ファム


の2つです。


アプリ(もしくはサイト)を見てもらったら分かりやすいんですがすべて画面のデザインがよく似ています。
実はここで紹介したアプリとサイトはすべて同じ会社が運営してるんです♪
最近になってすべてAmazonギフトでの支払いも可能になりました。


ちなみに…おチャベリ、モア!、ベリーは現金での報酬支払い最低額は5,540円から、
モコムとファムは6,050円から可能となります。

※おチャベリ、モア!、ベリーは支払い手数料一律540円。
モコムとファムは登録口座がジャパンネット銀行の場合は50円
それ以外の銀行口座で支払額30,000円以下なら200円
30,000円以上なら300円が必要です。


しかし!


支払い方法をAmazonギフトにした場合、支払い最低額に関係なく支払いが可能なんです。


つまり報酬額が2,000円とか支払い最低額に全然届いてなくても支払いをしてくれるということです。


これ、すごく便利ですよね…!!


『給料日前だから…』


『欲しいものがあるけれど支払いまで残り○○円足りない…』


なんて考えずに気軽に利用できますよ。


(注1)どのアプリ・サイトも事務手数料540円がかかります。
なのである程度(できれば1000円以上)の金額を獲得している時に利用した方が望ましいかもしれません。


(注2)おチャベリ、モア!、ベリーは申請時に金額を入力しますが、
モコムとファムでAmazonギフト申請する場合は金額ではなくポイントで入力しなければいけません。
ともみはこれに気づかずに1000円分のポイントを手数料に引かれてしまいました…


Amazonを全く利用しないのであれば必要のない機能ですがよく利用される方は便利な機能だと思います。


この夏はAmazonデビューしてみませんか??


ともみも登録しているチャットレディ事務所・ポケットワークについてはこちら

アダルトチャットレディやるならエンジェルライブ


脱ぎに抵抗のある方はライブでゴーゴー


主婦の在宅ワークならチャットピア


こちらはスマホだけでお仕事できます。

Vi-Vo

おチャベリ


モア!


ベリー(主婦、アラサー向け)


花水木(主婦、アラサー向け)

CoCo

モコム


ファム(主婦、アラサー向け)


ガールズチャット


アスリート(男性向け。ゲイ専門ですがノンケでも大丈夫です)


ちょっとしたお小遣い稼ぎにどうぞ。
モッピー!お金がたまるポイントサイト