チャットレディ ともみの日記♪

チャットレディをしているともみの日記。お役立ち情報なども。

下半期のライブチャットは稼ぎやすい!?

f:id:tomolivechat:20170804152217p:plain



ともみです。
8月になって暑さが増しましたね…
毎日アイスばっかりたべてますが1日1本を守るようにしてます(笑)
その代わりにどんなアイス食べようかなぁ…なんて考えてますけど(^^;)


ところで…下半期はチャットで稼ぎやすいのをご存知でしょうか…?


理由は連休やさまざまなイベントが沢山あることです。


基本的にチャットで稼ぎやすいのは
☆夜(特に週末)
☆月初
☆10、15、20、25日ごろ(だいたい給料日とされている日)
☆土日の昼
☆雨の日


などです。


夜はご飯やお風呂が終わり、既婚者などは家族が寝てしまってからのインが多いとされています。


月初はおもにスマホからインされる方が多いですね。
おそらく月末に速度制限になってしまうのが月初に解除されるからでしょう。


給料日はもう分かりやすいので省略しますが、土日の昼や雨の日が稼ぎやすいのは、予定がなく暇を持て余してる人、雨で家から出たくない人などが多いからです。


土日の昼とありますが、平日の昼もランチタイムや営業終わりなどで車や会社のトイレからインする人もいるので、意外に稼ぎやすい時間帯です。


では、本題の下半期の稼ぎやすい時期を紹介します。

☆7月以降〜夏休み時期
☆お盆休み
☆シルバーウィーク
☆ハロウィン
☆クリスマス
☆年末年始


7月はいわゆる「ボーナス」の支給時期です。
使い道のないボーナスでチャットをする男性も多くいらっしゃいます。
そして、お盆休み。特にやることが無かったり、帰省しても暇を持て余してる人などたくさんのインがありますよ。
夏休みなどで退屈な学生チャットレディさんは昼にインしてみては?
もちろん、主婦の方も予定がなければインする事をオススメします。


また、夏場は浴衣や水着でのチャットイベントが数多くあるのでトップ写真にも取り入れる事をオススメします!(水着はあまり露出が高いとNGになります…)


9月にはシルバーウィークの連休期間、11月はハロウィンがあります。
この時期もチャットが盛り上がりやすいです。
ハロウィンの時は思い切って普段やらないようなコスプレに挑戦してみたりしてみてはいかがですか?


12月は冬のボーナス、クリスマス、年末年始などがあるので更に稼ぎやすくなります。
12月がいちばん最大のピークとされています。
クリスマスの時期はサンタやトナカイのコスプレでチャットインしてみてもいいですね。


早速もうすぐお盆休みに入りますよ!
やってみたい、不安だなぁ、って思ってると時間はすぐに過ぎてしまいます。
その時間に稼いでいるチャットレディの人は大勢居ます。
考えるより先にはじめてみてはいかがですか?


ともみも可能な限り相談を受けたりするのでまずは挑戦あるのみ!!


沢山稼いでリッチな下半期にしましょう♪



チャットレディするならエンジェルライブ



脱ぎに抵抗のある方はライブでゴーゴー


主婦の在宅ワークならチャットピア


こちらはスマホだけでお仕事できます。
おチャベリ


モア!


ベリー(主婦向け)


モコム


ファム(主婦向け)


アスリート(男性向け。ゲイ専門ですがノンケでも大丈夫です)