チャットレディ ともみの日記♪

チャットレディをしているともみの日記。お役立ち情報なども。

チャットレディのキャラクター設定の重要性

f:id:tomolivechat:20170728145909p:plain

ともみです。
今回はチャットレディのキャラクター設定の重要性について説明します。



キャラクター設定…というかプロフィールについてですね。
チャットレディに登録すると、まずはプロフィールを入力しないとお仕事できません。


だいたい、どのサイトでも
☆HN(サイトで表示されるニックネーム)
☆年齢
☆誕生日
☆血液型
☆住んでいる地域
☆職業
☆系統
☆身長
☆スリーサイズ(バストのカップ数)
☆好きな男性のタイプ
☆主演時間帯
☆一週間の出演日数
☆顔出しの有無
☆マイクの有無
☆ドキドキ度

と言ったところでしょうか。

人妻サイトの「チャットピア」では
☆結婚状況
☆旦那さんの状況

なんてのもあります。


なぜ、キャラクター設定が重要なのかというと
☆身バレ防止になる
☆男性がプロフィール検索などで好みの女性を探しやすい
というのが理由です。

主婦の方や彼氏のいる方は特に身バレって怖いですよね。
そのキャラクターを演じきってしまえばそっくりな人が居るなんて言われてもごまかしがききますよ。
でも、身内にサイト利用してる人が居たりだとか、在宅であれば家族共用のパソコンの閲覧履歴を消し忘れるとか、
何よりもチャットレディをやってるなんて言わない限り、ほとんどバレる事はないと思います。


では、プロフィール入力について簡単に説明していきますね。


☆HN
男性側サイトに表示されるあなたの名前です。
キャバクラでいう源氏名と言った感じです。
これは当然ですが、本名とは違う名前にしましょう。
好きな芸能人やアニメのキャラクターから下の名前だけ拝借してるチャットレディもいるみたいですが、
これだけで話のネタになるかも…?
(中には芸能人に顔が似てるからその芸能人の名前を使ってるツワモノもいますがともみ的にはどうかなぁ…と思ってます)


ちなみに呼びにくい名前や難しい漢字を使うのはNGです。
女の子らしいかわいい名前にしましょう。


それと、入力した際にそのまま入力して使えないと表示された場合は、名前の前や後ろにちょっとした記号などを入れると使えることがありますよ。
特に、よくいる名前を使うときは絶対必須です。


☆年齢、誕生日
年齢ですがそのままの年齢で入力しても構いませんが、特に「チャットピア」ではある程度若く見られる事が多い方は少々ごまかしても大丈夫です。
若い人向けの「エンジェルライブ」でも18までなら特に問題ないと思います。
ただし、40代なのに10代とかいうあきらかに無理な年齢設定はアウトです。
ちなみに…ともみはアラサーなんですが、顔が童顔なので20代半ばで設定していますがそれでももっと若いんじゃないの?って逆に言われます(笑)


それと滅多にないですが、年齢をごまかす場合、念のため生年や干支なんかも一応調べておいた方がいいでしょう。
もしも聞かれてテンパったりしないでスムーズです。
ネットにも「年齢早見表」や「干支早見表」とあるので簡単に調べられます。


誕生日も本当の誕生日は入力せずにあえて違う誕生日を入力しちゃいましょう。
なぜかというと男性側のプロフィールには誕生月になると「誕生月です」という表示がつくサイトがあるのです。
なので、お客さんが常連になってくれた場合、お誕生日祝いをチャットでしたいって言ってくれる方や、誕生日にあわせてチップやギフト(この詳細はまた後日紹介します)をくれるかもしれないからです。
本当は誕生日でもないのに…(笑)
実際本当の誕生日には働きたくない、彼氏や家族と一緒に過ごしたい女性がほとんどですよね。
「秘密」(サイトによっては誕生日を秘密にすることもできます)にするのもありですがこの際、違う誕生日を入力した方がお得です。


☆住んでいる地域
地方だけ設定するか都道府県を入力するか、もしくは「秘密」にするかサイトによってさまざまです。
実際に住んでる県を入力してもいいですがチャットで聞かれた場合、ある程度ごまかしがきくような設定にしましょう。
特に田舎の方に住んでいる方は要注意です。
こちらも周辺地図のサイトやグーグルマップなどで調べるといいでしょう。

出身と住んでる県が違う人はあえてそれで設定するのもいいかと思います。
たとえば進学や結婚を機に引っ越しました、的な感じで。

方言についても注意ですが、最近は方言女子が人気なのであえて方言をつかってもいいかもしれません。


☆身長、スリーサイズ
身長は座ってるから分かりにくいとは思いますが±1~5センチ程度ごまかしてもいいです。
極端にごまかしちゃ駄目ですよ。

スリーサイズは一番悩むと思います。
多少ならごまかしてもいいですが面倒くさい場合、スリーサイズをあえて秘密にしてチャットで聞かれても「最近計ってないから…」って言い訳するのも手です。

その代わりバストサイズは必ず入力しましょう。
アダルトでやる方は特に、です。
おススメは1サイズ小さくごまかすことです。
大きくごまかした場合、脱いでがっかりさせてしまうこともあるかもしれないですが小さくごまかした場合は「もっとあるんじゃないの~?」とか聞かれたりするので話のネタになると思います。
これは小さくても大きくても使えます。


巨乳のほうがいいんじゃないの?って思うかもしれないですが貧乳、微乳でもぜんぜん需要はありますよ。
男性の好みは違いますからね。


☆顔出しの有無
顔出ししないorできない方は絶対入力必須です。
「アダルトするときは顔出ししない」「仲良くなれば2ショットだけ顔出し」っていうのもいいですね。

☆結婚状況、旦那さんの状況
これは「チャットピア」での項目ですね。
出演時間によってあわせるもよし、ホントは仲良しだけどイマイチって設定するもよし…
あえて独身、バツイチ設定にするもいいと思います。

以上が簡単な説明になります。
一番は設定することじゃなくてそれを把握してチャットで演じきれるかがポイントです。
ノートなどメモにまとめておくのもいいですね。

次回は自己PR欄の使い方などを説明します。


チャットレディするならエンジェルライブ



脱ぎに抵抗のある方はライブでゴーゴー


主婦の在宅ワークならチャットピア


こちらはスマホだけでお仕事できます。
おチャベリ


モア!


ベリー(主婦向け)


モコム


ファム(主婦向け)


アスリート(男性向け。ゲイ専門ですがノンケでも大丈夫です)