チャットレディ ともみの日記♪

チャットレディをしているともみの日記。お役立ち情報なども。

ライブチャットの種類

ともみです。
前回はチャットレディとは何か、ライブチャットとは何かを紹介しましたが、
そのライブチャットというものにはジャンルが存在しています。

今回はそのライブチャットの種類についてお話したいと思います。

ざっくりいうとジャンルは

☆ノンアダルト
☆アダルト
☆ミックス(マダム)

以上の3種類になります。

それではジャンルについて詳しく説明していきたいと思います。

☆ノンアダルト
ともみは登録してたけど殆ど稼動してないのですが…
いわゆる「トーク」、おしゃべりがメインのチャットです。
世間話や悩み相談、趣味など…おしゃべりをするチャットです。

ノンアダルトのメリットとしては
☆おしゃべりがメインなので長時間繋がれば報酬が高くなる
☆仲良しさんができると常連さんになってくれる可能性がある
☆アダルト行為は禁止になってるので男性に「脱いで」といわれても断ることができる
☆上記の理由により、生理中でも気にせずチャットができる

デメリットは
☆アダルト系サイトよりも報酬単価が低い
☆顔出しなしだと稼ぎにくい

「脱ぐのはちょっと…」
「とりあえずお試しから…」という感じで悩んでいる方はまずはノンアダルトからはじめてみるのはいかがでしょうか?

もしくは生理中はアダルトをやりたくないって方はかけもち登録もありだと思います。

こちらのライブでゴーゴーはパソコンでもスマホから(専用アプリ必須)でもお仕事が可能です。
ノンアダルトでスマホから可能のサイトは少ないのでパソコンがなくてノンアダルトでやりたい方は絶対お勧めです。

☆アダルト
その名通り、アダルトな行為をしても大丈夫なチャットです。
カメラの前で衣服や下着を脱いでいわゆる自慰や擬似セックスなどをしたりします。


メリットは
☆報酬単価が高めなので稼ぎやすい
☆のぞきがつきやすい
欲求不満解消にもなる
☆顔出しなしでも大丈夫

ちなみに…「のぞき(サイトによっては「ウォッチ」とも言います)」とは、パーティーチャット中にチャットにインしないでそのチャットをしてるところを料金を払ってのぞき見することができる機能です。
こののぞき機能についてとパーティーチャットと2ショットチャットの違いについでは次回紹介しますね。

デメリットは
☆お客さんが多い分、ライバルも多くなってしまう
☆見せ方次第ではすぐに切られてしまうことも
☆生理中はパフォーマンスがしにくい

それと、アダルトチャットというのをいいことに性器露出を言ってくる人もたまにいますが、
日本の法律で性器の露出は禁止されているので絶対に行わないでくださいね。
最悪、アカウント抹消されてチャットレディのお仕事ができなくなってしまいます。
(ちなみに下で紹介している「エンジェルライブ」と「チャットピア」はパソコンに限り、「モザイクカメラ」というアプリが使えると便利です)

また、エンジェルライブでは、「萌えチャット」という二次元の女の子の「声」を演じるチャットもあります。
アダルトはしたくないけど稼ぎたいって方、スマホしか持ってないって方、声優志望の方や声が特徴的な方はこちらを選んでみてもいいんじゃないかなぁ、と思います。

☆ミックス(マダム)
「ミックス」というより「マダム」と言った方がいいかもしれません。

マダムとはいわゆる人妻、熟女系です。

よく、聞かれるのが
「チャットは若い子がやる仕事」
「年齢がいってるから無理なんじゃないか」って言葉ですが、

実は、マダムは実年齢26歳以上(サイトによっては25歳以上)であれば既婚者でも独身女性でも登録が可能です。
つまり、実は20代半ばの女性の方が登録できるサイトの方が実は多いんです。
メイクやウィッグを駆使すれば若く見せることは可能ですし、最近は美魔女ブームでアラサーやアラフォー女性も需要は十分あります。
50、60代のチャットレディもいるみたいですよ。

メリットとデメリットはだいたいアダルトと一緒ですが、マダム系はジャンルがミックスになってます。
これは、ノンアダルトでもアダルトでもお仕事が可能ということです。
なので、たとえばアダルトするならのぞきが入れるパーティー、ノンアダルトでやるなら2人きりになれる2ショットという稼ぎ方が一番いいんじゃないかと思います。
ノンアダルトサイトよりもマダムの方がちょっと単価が高めなので30代の方でノンアダルトをやりたいのであればマダム系サイトをお奨めします。

あと、チャットのもっともピークタイムは夜ですが、独身や一人暮らし、バツイチ女性以外だと夜出演って難しいと思いますが、
夜勤明けの人、お昼休みの時間帯、営業マンがおさぼりで車からチャットしてきたり、平日しか休みがないという方とかもいるので、日中でも常連さんになってくれたら稼ぎやすいですよ。

ちょっとおこづかい稼ぎして生活の足しにしたりご主人や子供たちにぜひ還元してあげてください。

こちらのチャットピアでは主婦がいちばん稼動しやすい時間帯にも男性向けイベントがあったり専属出演契約保障などもありますよ。

長々と書きましたがどうでしょうか?
いろいろなジャンルがあるので自分に合ったサイトが見つかるといいですね。

ここで紹介した「ライブでゴーゴー」、「エンジェルライブ」、「チャットピア」はすべてスマホからでもお仕事が可能ですよ。