チャットレディ ともみの日記♪

チャットレディをしているともみの日記。お役立ち情報なども。

月初のチャットは稼ぎやすい!?その理由は?

f:id:tomolivechat:20180731231618p:plain


ともみです♪
いよいよ8月!早いですね~
お盆休みの計画、立てられましたか??


タイトルの通り実は月初、月の初めのチャットのお仕事って実は稼ぎやすいんですよ~
その理由について説明しますね。


☆月末、または月初が給料日の人がいる

大体の方は給料日は15日もしくは25日ごろと思いますが、中には月末や月初が給料日の方もいます!

それでポイントなどを購入してチャットで遊んでる男性の方がいるので選ばれやすいと言えます。


通信制限から解除されるから

近年、スマホが普及し始めてパソコンだけでなくスマホからも気軽にチャットができるようになりました。

しかし、女性の方もスマホを触っててよく陥りやすいのが「速度制限」「通信制限」です。

追加料金を支払えば容量はプラスできますがやはりほとんどの方が月末まで我慢すると思います。

その制限が月初には解除されるので、気兼ねなくチャットをしにくると言うことです。

そもそもチャット自体にかなりのパケットを使ってしまうのでWi-Fiなどがあった方がいいんですけどね…


☆課金制限から解除されるから

これも同じですね。

最近アイチューンカードやアップルペイなどで気軽にアプリに課金することが可能になりました。

一方で、その支払いをキャリア支払い(携帯料金とのまとめ支払い)などにしている場合だと料金制限枠の関係で課金できなかったりするんですが、

それも月初には解除されるので、また課金する方が増えるって事です。


ざっと説明しましたがお分かりになったでしょうか?
月初のチャットは稼ぎやすいのでちょっとでも暇だな~って思った時は1時間だけでも待機してみるのをおススメします!!


ともみも登録しているチャットレディ事務所・ポケットワークについてはこちら

アダルトチャットレディやるならエンジェルライブ


脱ぎに抵抗のある方はライブでゴーゴー


主婦の在宅ワークならチャットピア


こちらはスマホだけでお仕事できます。

Vi-Vo

おチャベリ


モア!


ベリー(主婦、アラサー向け)


花水木(主婦、アラサー向け)

CoCo

モコム


ファム(主婦、アラサー向け)


ガールズチャット


アスリート(男性向け。ゲイ専門ですがノンケでも大丈夫です)


ちょっとしたお小遣い稼ぎにどうぞ。
モッピー!お金がたまるポイントサイト