チャットレディ ともみの日記♪

チャットレディをしているともみの日記。お役立ち情報なども。

チャットレディのシフトは自由に決められる!

f:id:tomolivechat:20180529233908p:plain



こんにちは、ともみです!
ずいぶん久しぶりのブログになってしまいました…


これまではチャットが本業だったんですが、最近別のお仕事を始めたのでその合間にチャットしたりテレフォンしたりしてました♪


『本業はあるけれど思ったより給料が少なかった…』
『欲しいものはあるけど給料日前だから…』


なんて方にも副業におススメなのがチャットレディ、テレフォンレディのお仕事です!
給料日まであと何日なんて数えなくてもいいんです!
生活費の足しにがっつり働くもよし、ちょっとしたお小遣いにマイペースに働くもよし!


更に…チャットレディのお仕事は24時間365日サイトはいつでも稼動しているのでシフトが自由に決められるのがいいですよね。


(例1.勉強はもちろんサークルも入っている学生さんのチャットレディの場合)

☆日中授業→サークル→夕方OR夜からチャット

☆授業が午後からの日は午前中にチャット

☆サークルで忙しい日、友達と遊ぶ日はお休み

☆飲み会前に数時間だけチャット

☆学校が無い日、長期休みの期間は休憩も挟みながら朝から夕方までがっつりチャット


(例2.日中は働いている独身OLさんのチャットレディの場合)

☆定時で帰ってから終電前(通勤チャットレディの場合)OR寝る前(在宅チャットレディの場合)までチャット

☆(通勤チャットレディの場合のみ)残業や飲み会で終電逃した…なんて時もネカフェに泊まるよりチャットして始発で帰る

☆休日はお昼~夕方までチャットして夜はおうちでまったり

☆急なデートのお誘いの日はもちろんお休み


(例3.旦那さんや子供さんが居ない時だけ働きたい主婦のチャットレディの場合)

☆旦那さんや子供さんを送り出して帰ってくるまでチャット

☆ママ友とのランチの前に午前中のみチャット

☆授業参観を見に行くから午前中のみチャット

☆土日祝日はお休み。でも一人で留守番するときはこっそりチャット

☆子供たちの長期休みは一緒に休んで思い出づくり

☆子供さんの急な発熱などの呼び出し時は予定よりも早く切り上げる

☆(在宅チャットレディのみ&難易度高め)夜、旦那さんや子供さんが寝たのを見計らって小声で夜更かしチャット


(例4.趣味の時間も楽しみたいかけもちフリーターさんチャットレディの場合)

☆バイトのシフトの前(もしくは後)にチャット

☆バイトが休みの日はがっつり長時間チャット

☆旅行の日、趣味に時間を割きたい時はお休み


などなど…空いた時間を有効に活用できて都合に合わせてお休みもできるなど融通も利くんです!


他にも昼だけインしてるけど時々夜にインしてみたり(もしくは逆も)とか…


普通のお仕事はシフトや休みを変更、交代したりしないといけないので面倒だし、他の人にも気をつかわないといけないですもんね。


スキマ時間を有効活用して楽しく貯金を作りませんか?



ともみも登録しているチャットレディ事務所・ポケットワークについてはこちら

アダルトチャットレディやるならエンジェルライブ


脱ぎに抵抗のある方はライブでゴーゴー


主婦の在宅ワークならチャットピア


こちらはスマホだけでお仕事できます。
おチャベリ


モア!


ベリー(主婦、アラサー向け)


花水木(主婦、アラサー向け)

モコム


ファム(主婦、アラサー向け)


ガールズチャット


アスリート(男性向け。ゲイ専門ですがノンケでも大丈夫です)


ちょっとしたお小遣い稼ぎにどうぞ。
モッピー!お金がたまるポイントサイト