チャットレディ ともみの日記♪

チャットレディをしているともみの日記。お役立ち情報なども。

札幌地区でチャットレディ、テレフォンレディのお仕事

f:id:tomolivechat:20170913164954j:plain



お久しぶりです、ともみです。



突然ですが、札幌…というか北海道といえば冬は雪がすごいですよね。
これからの季節、寒くなるし出勤となると足場も不安定に…
副業するにしても在宅や室内でやれることがいいですよね。



そこでお勧めなのが「ポケットワーク札幌」でチャットレディ、テレフォンレディのお仕事です!!


ポケットワーク



チャットレディはパソコン、テレフォンレディは電話があればできるお仕事です。
ポケットワークにはパソコンや衣装、カメラなど…必要なものがすべて揃っているから手ぶらで来てもチャットレディのお仕事が可能!!


最寄り駅
地下鉄大通り駅、もしくはすすきの駅


通勤推奨エリア
☆札幌市(中央区、北区、東区、
西区、南区、白石区、豊平区、
手稲区清田区厚別区)
小樽市
石狩市
江別市
北広島市
恵庭市
千歳市
苫小牧市
余市町
岩見沢


それ以外の北海道の方も在宅での登録が可能です。
狸小路や地下街を通っていけば雨や雪の日でも楽チン通勤できますよ。


北海道イチの繁華街、すすきのの近くなので仕事帰りや飲み会前にちょっとチャットして遊びにいくこともできますね。
しかも、1時間、週一でもお仕事可能な上に稼いだ分は印鑑さえあればその場で手渡しOK!!
お財布の強い味方です。


逆に飲み会で遅くなっって終電に乗れなかった…という時もチャットしてお泊り、始発で帰宅なんてこともできますよ。
シャワーもあるのでネットカフェに止まるよりもお得!!


他にもドリンクサーバーもあってジュース飲み放題、24時間スタッフ常駐などサービスも充実!!


お顔を出すのに抵抗のある方はテレフォンレディはいかがでしょう??


登録してお仕事すれば登録お祝い金が支給されたりさらにお友達を紹介すればあなたもお友達もボーナスが!!


ちょっとでも気になった方は問い合わせだけでもしてみてはどうですか?
電話でもメールでも24時間受付中です。

ポケットワーク



ともみも登録しているチャットレディ事務所・ポケットワークについてはこちら

アダルトチャットレディやるならエンジェルライブ


脱ぎに抵抗のある方はライブでゴーゴー


主婦の在宅ワークならチャットピア


こちらはスマホだけでお仕事できます。
おチャベリ


モア!


ベリー(主婦向け)


モコム


ファム(主婦向け)


アスリート(男性向け。ゲイ専門ですがノンケでも大丈夫です)


ちょっとしたお小遣い稼ぎにどうぞ。
モッピー!お金がたまるポイントサイト