チャットレディ ともみの日記♪

チャットレディをしているともみの日記。お役立ち情報なども。

主婦や人妻、熟女でもチャットレディはできる!!

f:id:tomolivechat:20170830142419p:plain


ともみです。


以前から何度もお話していますが、チャットレディは18歳以上の女性で日本国籍をお持ちの方であれば誰でもお仕事可能です。


しかし、よく聞くのが
「チャットレディは若い子しかできない」
「30代だけどできるのかな?」
という言葉です。


30代はもちろん、主婦の方でも十分にお仕事は可能です!
むしろ25歳以上、いわゆる「アラサー以上」の女性の方には特にオススメしたいです。


25歳以上の女性にオススメのチャットサイト


チャットピア


マダムライブ
マダムライブ


DMMライブチャット・まちゃ(まだむちゃっと)

ファム(スマホガラケー可)


ベリー(スマホのみ)


※ベリーは年齢の決まりはないようですがベリーのお仕事先のアプリが人妻SNSなので個人的には25歳以上の女性を推奨しています。



今挙げただけでこんなにあるんです。
もちろん若い子向けのライブチャットにも登録自体は可能です。
意外にも25歳以上の女性の方が登録可能なサイトが多いんです。


最近は「草食男子ブーム」「熟女ブーム」もあるので人妻系チャットの需要は高くなっている傾向にあります。



他にもこんなメリットが…



☆昼にもイベントを行っているサイトが多い

人妻さんはほとんどの方がパート感覚で朝~お昼か夕方まで、子供や旦那さんが帰ってくるまでの合間などにしかお仕事できないって人が多いと思います。

基本的にライブチャットは夜がピークなのでそれにあわせて割引イベントや企画イベントなどは夜に開催される事が多いです。



しかし、人妻系ライブチャットの殆どが夜と同じようなイベントを昼にも開催しているんです。
中には報酬がアップしたり男性側が時間限定で無料でチャットできたりするイベントも…!?


特に面白いのはチャットピア
「ノンアダルトオンリー」イベントや「アダルト拒否NG、完全アダルト」イベントというものやコスプレイベントなど…
但し、一部のイベントは結構マニアックな内容もあります。
また、全員参加強制ではなくマイページで参加の有無をチェックできるので無理なときは参加しないでいいのも嬉しいですね。
ア○ル見せOKイベントとかもあるんですが、ともみはお尻に自信がないので無理です…


☆急な学校などの呼び出しやが行事に合わせてのお仕事も可能

子育て中のママさんは保育園や幼稚園に子供を預けたり、子供が学校に行って帰ってくるまでの時間にお仕事していますよね。
しかし、特に小さいうちはちょっと熱が出たりなどで呼び出しを食らうことも…
普通のパートだとなかなか休んだり早退するのは難しいですよね。


チャットのお仕事は24時間365日いつでもお仕事可能なので急な呼び出しがあっても切り上げてお迎えに行くこともできます。
子供が休みのときは一緒にお休みして親子の時間を過ごすこともできますよね。
シングルマザーの方は在宅であれば子供が寝てしまった夜に外出することなくチャットをしたり…


学生になってからは入学式や卒業式はもちろん、授業参観や家庭訪問、三者面談、進路説明会など…意外に平日にあったりする学校行事の予定に合わせることもできちゃいます。



ただ、デメリットは…在宅の場合、リビングなどの家族共用の場所でお仕事をされている方は夏休みなどの長期休みの間はお仕事しづらいのと、
子供に何の仕事をしているのかと聞かれた場合にちょっと答えにくいことでしょうか…


前者はできるだけ自室でチャットするのが望ましいと思います。もしくは家族が寝てしまった夜間にこっそりやるかあえて長期休みにして一緒に休みをエンジョイしたりスマホ用チャットサイトでメールだけでお仕事したりだとか…


後者は…アダルトはおろかノンアダルトでもちょっと言いにくいですよね…自分なりの言い訳をつくるしかないでしょう。
在宅の場合は家族共用のパソコンの場合は履歴を消す、大人のおもちゃやコスプレ衣装を持っている人は絶対に見つからない場所に隠すなど証拠隠滅は必須です。


☆女子力が上がる

事務所登録の方であればカメラ栄えするメイクや似合う髪形なんかも教えてもらえたり普段着ないような衣装を着たりすることも出来るので、
気付かぬうちに綺麗になって子供たちに褒めてもらえることも!?


逆に在宅だと殆ど動かない上にチャットのお仕事は意外にお腹が空きやすいので食べすぎや運動不足で太ってしまうことも…
在宅チャットされる方はお仕事も大事ですが適度な運動をして体系維持することもお忘れなく。


25歳以上の方でチャットをするか悩んでいる方、こんなにいいメリットが沢山あるのでこれから始めてみるのはいかがですか?
人妻向けチャットといいましたが25歳以上であれば独身やバツイチの方でも登録可能ですよ。





ともみも登録しているチャットレディ事務所・ポケットワークについてはこちら

アダルトチャットレディやるならエンジェルライブ


脱ぎに抵抗のある方はライブでゴーゴー


主婦の在宅ワークならチャットピア


こちらはスマホだけでお仕事できます。
おチャベリ


モア!


ベリー(主婦向け)


モコム


ファム(主婦向け)


アスリート(男性向け。ゲイ専門ですがノンケでも大丈夫です)


ちょっとしたお小遣い稼ぎにどうぞ。
モッピー!お金がたまるポイントサイト