チャットレディ ともみの日記♪

チャットレディをしているともみの日記。お役立ち情報なども。

趣味を楽しみながらチャットレディのお仕事

[f:id:tomolivechat:20170828133751p:plain


ともみです。



いきなりですけど、貴方は趣味がありますか?



☆ショッピング
☆グルメ、お酒を飲むこと
☆洋服
☆旅行
☆ライブ参戦、スポーツ観戦
☆アイドルのおっかけ
☆ゲーム
☆アニメ、漫画(アニメキャラのグッズ回収)
同人活動(同人誌製作)


いろいろあげたけどともみはどれも否定しませんよ(笑)
むしろ趣味が多いのはいいことです。


ただ、上に挙げた趣味って…どれもお金がかかりますよね…
たとえばライブ参戦なんかはチケット代、交通費、グッズ代…
遠征する場合は更に宿泊費や旅行先での飲食代などなどいくらあっても足りないくらい!!
普通のお仕事だけでも十分に楽しめるとは思いますが、やはりみなさん生活費や支払いなどを差し引いた中でやりくりしてると思います。
(趣味のためにごはん抜く女性もいるみたいですが1日3食は絶対食べた方がいいです)


そんな人にはチャットレディが絶対オススメです!
24時間365日いつでも何時間でもお仕事ができるのでライブなどの予定が立てやすくて便利ですよ♪


たとえば仕事がお休みのとき、ライブの直前等はがっつりとお仕事してライブのときはおやすみ…なんて働き方もいいですけどこんな働き方もどうですか?


ライブ参戦前や物販行く前にチャット→ライブ参戦→帰ってきてまたチャット


遠征先のホテルがインターネットが繋がる場所ならノートパソコンやスマホを繋いでチャットもできますね!
いつもと違う場所からのチャットはとても新鮮ですよ♪


事務所登録の方であれば
ライブ参戦→事務所に行ってチャットする→そのままお泊り→またライブ参戦
なんていうのもありですね。

ともみの登録しているポケットワークは途中外出もOKなのでお部屋さえ空いていればそんなわがままシフトもかなえることが可能です♪


実際、ともみも通勤で登録していたときは(当時のともみはテレフォンレディのみの登録)
事務所でお仕事→お仕事終了後、事務所近くのエステに行く→思ったより早く終わったので飛び込みで数時間お仕事
なんていう勤務もしたことあります(笑)


モバイルバッテリーやポケットWI-FIをお持ちであれば待ち時間にスマホチャットでメールだけでお仕事するのもいいかもですね


メールだけでもお仕事しやすいのは


おチャベリ


モア!


ベリー(主婦向け)



チャットではないですがぽちぽちとポイントサイトでもお小遣い稼ぎなんてのもいかがでしょう?
モッピー!お金がたまるポイントサイト



ちなみに、以前にもお話しましたがポケットワークは1000円単位でなら手渡しで即時支払いになります。
だからライブ前のお小遣い稼ぎ、グッズ代に使いすぎちゃったときに取り戻したり…なんてこともできますよ。
しかも…即時支払いは土日祝日、夜でも大丈夫なんです。
だからともみはポケットワークをオススメしています。
シャワーもあるのでお泊りして寝起きなどにシャワーを浴びることもできますよ。


趣味にお金はいくらあっても困らないと思います。
チャットのお仕事で稼いで趣味もエンジョイしまくりましょう!!


ともみも登録しているチャットレディ事務所・ポケットワークについてはこちら

アダルトチャットレディやるならエンジェルライブ


脱ぎに抵抗のある方はライブでゴーゴー


主婦の在宅ワークならチャットピア


こちらはスマホだけでお仕事できます。
おチャベリ


モア!


ベリー(主婦向け)


モコム


ファム(主婦向け)


アスリート(男性向け。ゲイ専門ですがノンケでも大丈夫です)


ちょっとしたお小遣い稼ぎにどうぞ。
モッピー!お金がたまるポイントサイト