チャットレディ ともみの日記♪

チャットレディをしているともみの日記。お役立ち情報なども。

ポケットワークでチャットレディ!

f:id:tomolivechat:20170817095833p:plain


ともみです。
前回、ポケットワークという事務所の紹介を少しさせていただきました。



「チャットレディ」と検索するとだいたい「チャットレディ募集!」というページが出てくると思います。
エンジェルライブ」、「
チャットピア」などはサイトと直接出演契約をする事も可能ですがその他国内優良ライブチャットのサイトに出演する場合、ほとんどどこかの事務所に登録をしないといけないんです。


事務所に登録といっても一般企業のような雇用契約ではなく、個人事業主として業務請負契約をする形になります。
あなたを芸能人に例えると出演サイトがテレビ番組、チャットレディ事務所が芸能事務所といったところでしょうか。


その数あるチャットレディの事務所の中でポケットワークをオススメする理由があるのですが…
その前に…実はともみは、チャットレディの事務所を4~5箇所ほど遺跡経験があるのでそれもちょっと踏まえて紹介します。


☆全国数箇所に店舗を経営している

チャットの事務所は個人経営とかその地域にしか存在していない店舗とか結構あるんです。
中には検索で引っかかったサイトももう何年と更新していない所もあったり…
ポケットワークは札幌、仙台、東京、横浜、名古屋、大阪、神戸、広島、福岡と全国の主要都市に事務所を置いています。
(すべてチャットレディとテレフォンレディ両方募集していますが神戸はチャットレディのみの募集です)
それだけで大手と言った感じが伝わりますよね。

しかも、ほとんどが主要交通機関の近くにあります。
深夜まで働けるので終電など夜道の危険の心配も少なく、チャットレディは座りっぱなしの仕事とはいえ、アダルトだと体力消耗したりするので駅から近い方がいいですよね。



☆チャットルームが完全個室で綺麗!!

ほとんどのチャットルームはマンションタイプが多いんです。
しかも、その場合は部屋数も少なく「24時間365日いつでも」といいながら部屋が空いていなかったりして働きたい時(特に土日祝日や夜)に限って働けない…なんてことが必ずあります。


しかし、ポケットワークはオフィスタイプで部屋数も多いのでそのような心配はほとんどありません。
急にお金が必要になった時や予定が無くなったからチャットしたいな~って時なども部屋さえ空いていれば飛び込みでお仕事も可能です。
ちなみに泊り込みでもお仕事できるので週末などは仕事帰りにチャットを始めて仮眠して始発で帰るということもできますよ。
シャワールームやタバコを吸う方の為の喫煙所も用意されてるのでリフレッシュに利用することもできます。
ほとんどのチャットルームは喫煙所が無いところばかりです。外で吸わないといけないのはツライですよね…


お部屋は鍵が付いているのでセキュリティも心配はいりません。
内装もスタッフの人が飾りつけた可愛いお部屋や落ち着いたお部屋があり、定期的に掃除も行っているのですごく綺麗です。
ともみが最初に登録した事務所は開始予定時間の30~40分には出勤してきて内装から準備しないといけないところでした…
すぐにチャットが始められるのはすごく大きいです。


家が遠い、パソコンが家にあるなどという理由であれば在宅での登録も可能です。


☆スタッフが常に常駐している

機械のトラブルなど発生した時や何かあった時に専門のスタッフがいるのは本当に安心できます。
スタッフが殆ど居ないので他のチャットレディの女の子に聞かないといけない事務所だったり…(チャット中とかもあったりするし何より気まずい)
一人で運営しているのでわざわざ電話して遠隔操作などに頼るしかない事務所だったり…
そもそも夜がピークという理由で昼間はスタッフはおろかチャットレディもいない事務所だったりもあったので…

一番ひどいのは面接に行ってタバコ吸いながらチャットの説明する店長のいる事務所…対応も微妙だったのでここは1日で辞めましたが。



☆フリードリンク
チャット、テレフォン問わず言えるんですがすごく喉が渇くのでフリードリンク(ファミレスやネカフェにあるようなドリンクサーバー)は気分で選べるし経済的に楽です。
フリードリンクと言いながら冷蔵庫にペットボトルが入ってはいるものの「1日1人2本まで」とかいう失礼ですがケチな事務所もありました。
中にはフリードリンクですらない事務所も…
フリードリンクは必須だとともみは思います。


個室で持ち込み飲食OKでありながら外出してご飯を食べに行くのもOKなのも魅力的です。
事務所によっては外出OKではあるものの「ルーム内でドリンクはOKたけど食事禁止」「飲食厳禁。飲食は休憩室で」というところもあります。
一人ならいいけど他のチャットレディも居たらちょっと気を遣いますもんね。


☆衣装が豊富

私服ではキャラがあわなかったり仕事帰りなどでも貸し衣装があれば着替えてチャットが出来ますよね。
でも衣装が少なかったり多くてもチャット終了後、自分で洗濯しないといけない事務所もあったりして…
ポケットワークは使用後の衣装はスタッフが洗濯してくれますよ。
また、実際に買うのは恥ずかしいコスプレ衣装や身バレ防止のウィッグなどもたくさんあります。


☆提携サイトが国内運営

たまにあるんですが海外運営のサイトしか取り扱っていない事務所もあるんです…
報酬は高めなんですが海外サイトだからという理由で性器露出を強要なんてさせたり…
いくら海外サイトとはいえ、日本国内でチャットをすれば日本の法律が適用されるので性器露出はアウトです。
ポケットワークは安全な国内運営サイトのみを取り扱ってます。
もちろんノンアダルト、アダルト、マダムと選ぶことができます。


☆報酬がしっかりしている

これが一番重要!!
日払いといいながら銀行振り込みで2~3日かかったり引かれ物なしといいながら雑費を引いたり振込み手数料だけならともかく日払い手数料を取る事務所なんかもあります。
それと、事務所に登録した場合、獲得報酬は事務所と分け合うんですが事務所によってはボッタくるようなところも…

ポケットワークなら料率も高く、特に在宅だと通勤よりも取り分が少し高めに設定してあります。
たとえば1分につき100円稼いだとしたら殆どの事務所はこちらの取り分は20~30円固定が殆どですが、ポケットワークのチャットレディであれば取り分はサイトによって違いますが39~42円(在宅は少し高め設定なので40~54円)となります。
事務所登録で1分あたり54円は滅多にないですね。
1分だとほんのちょっとの差ですが10分、20分、1時間…となると同じポイントでも数千円の差が。


支払い方法は通勤なら地域によって違いますが1,000円単位なら手渡しで受け取ることができます。
1,000円以下の端数は繰越金となり締め日の10日までに5,000円以上あれば同月の25日に銀行振り込みされます。(振込み日が休日の場合はその翌日支払い)
即日払いを利用せず、月払いを利用した場合も同様です。

在宅の場合は締め日が月末で振込みが翌月の2日です。
こちらは獲得報酬が5,000円になった時点でマイページから14時までに申請すれば翌日に銀行振り込みでの支払いになります(その都度振込み手数料は各自負担)

獲得ポイント明細もその都度わかりやすくなっています。

なお、チャットレディもテレフォンレディも通勤であれば登録時に「登録お祝い金」が支給されます。
高いお祝い金をアピールして実際は条件が面倒くさかったり条件を満たしても一銭も支払わない事務所ばかりですがポケットワークは地域や時期によって金額の違いはありますが必ず出るので安心してください。
さらに、お友達紹介をすれば紹介した人、紹介された人両方にボーナスが支給されますよ。
通勤はちょっと料率が低いですがピーク時期にボーナスイベントがあったりします。


他にはおもちゃを貸し出してくれたり、お泊りする場合は毛布を貸し出ししてくれたり、在宅登録では不可ですが都合に合わせて通勤でも在宅でもお仕事が出来る、ピーク期にスタッフさん手作りの軽食をいただけたり…今まで登録してきた事務所の中ではかなり優良だと思います。


ともみも登録しているポケットワークに登録してリッチな生活、してみませんか??


チャットレディするならエンジェルライブ



脱ぎに抵抗のある方はライブでゴーゴー


主婦の在宅ワークならチャットピア


こちらはスマホだけでお仕事できます。
おチャベリ


モア!


ベリー(主婦向け)


モコム


ファム(主婦向け)


アスリート(男性向け。ゲイ専門ですがノンケでも大丈夫です)