チャットレディ ともみの日記♪

チャットレディをしているともみの日記。お役立ち情報なども。

テレフォンレディのお仕事について

f:id:tomolivechat:20170816143648p:plain


ともみです。
前回、スマホだけでチャットレディのお仕事が出来るアプリを紹介しましたが今度もスマホだけでチャットレディのお仕事が出来るサイトを紹介したいと思います。


ちなみに…今回紹介するサイトは「テレフォンレディ」としてもお仕事が可能です。
ともみもテレフォンレディをやっていたので軽く紹介しますね。


「テレフォンレディ」とはその名通り電話でおしゃべりするだけです。
電話だけなので家にある固定電話やガラケーでも大丈夫です。
専用のサイトや電話番号を使ってコンピューターが接続してくれるので相手には一切自分の電話番号がわからないようになっています。
チャットレディと同様に24時間365日いつでもお仕事することができます。


チャットレディと比べるとどうしても単価が低めにはなりますが、声だけなのでチャットレディみたいに映像を見られる事はありません。
つまり、ざっくり言うとすっぴん姿やジャージ、パジャマのままでもお仕事が可能です。
待機もチャットレディみたいに見られる事がないので自由に過ごすことができますよ。


では、これからオススメサイトを紹介しますね。


☆vi-vo(ビーボ)


以前、ガラケーのビデオ通話サイトで「e-shot(イーショット)」というものがあったんですが昨年から「vi-vo」という名前にリニューアルしました。



こちらもビデオ通話(専用アプリ必須)、音声通話(専用アプリでも電話回線でも可能)、メールで稼ぐことが可能ですが、
前回紹介したアプリと違うのは「有料画像(アダルト画像)」「有料動画(アダルトムービー)」でも稼げます。
しかも、最近仕様が変更になって有料動画の料金を自分で設定することが可能になりました!!(上限あり)
受け取りたい金額を設定して投稿すれば動画だけでもめちゃくちゃ稼げますよ。



また、ただいま(もしかしたら期間限定?)報酬キャンペーンといって「日記」「無料画像」「無料動画」「有料画像」「有料動画」を1日1回ずつ投稿すると数十円分の報酬を受け取ることも可能です。
(サイトによる審査あり。また、受け取りは自動ではなく手動で日付が変わると受け取ることができなくなるので注意)
予断ですが、日記は文章だけでの日記でも投稿報酬を受け取ることができますが、画像をつけて投稿するとさらにプラス報酬がつくのでぜひとも画像つき投稿をオススメします。


ビデオ通話の単価が1分あたり88円(但し、通話時間59秒で切られてしまった場合はゼロです)と高額なのもあるので登録だけでもしてみてはどうでようか?


ただ、今まで紹介してきたサイトやアプリは直接登録することが可能でしたが、「vi-vo」はサイト直接の登録ができません。
登録するには「ポケットワーク」という事務所で「テレフォンレディ」の業務登録が必要になります。



「ポケットワーク」は「チャットレディ」「テレフォンレディ」両方共募集している事務所です。
(ともみも登録しているので事務所について、チャットレディのお仕事について詳しくは次回お話します)



ちなみにポケットワークは自社テレクラを運営している会社なのでテレクラの番組内でテレフォンレディのお仕事をしていただく形になります。
成人向け雑誌の裏表紙にも載ってる大きめの番組なので平日の昼間でも非常に繋がりやすいですよ。
チャットレディ、テレフォンレディ両方の登録も可能です。


チャットレディするならエンジェルライブ



脱ぎに抵抗のある方はライブでゴーゴー


主婦の在宅ワークならチャットピア


こちらはスマホだけでお仕事できます。
おチャベリ


モア!


ベリー(主婦向け)


モコム


ファム(主婦向け)


アスリート(男性向け。ゲイ専門ですがノンケでも大丈夫です)