チャットレディ ともみの日記♪

チャットレディをしているともみの日記。お役立ち情報なども。

スマホ「だけ」でチャットレディのお仕事!!

f:id:tomolivechat:20170816143648p:plain


ともみです。
今までチャットレディのお仕事について紹介してきましたが

「パソコンがないから…」
「パソコンはあるけど家族と共用だから…」
「なかなかパソコンを開く時間がない…」

などの理由でお仕事が出来ない方もいるんじゃないでしょうか…?

それでも大丈夫です!!
今日はスマホ「だけ」でお仕事できちゃう専用アプリを紹介します♪

☆おちゃベリ

アンドロイド版では「暇人集まれ!ビデオ通話トークアプリで楽しくおしゃべり」という長いアプリ名なんですが…(笑)
実際は同じアプリです。

ノンアダルトチャットライブでゴーゴーの姉妹アプリなので、ライブでゴーゴーに登録しているとログインが簡単に出来るようです。

もちろん、ライブでゴーゴーに登録していなくてもお仕事は可能ですよ。


☆モア!!

「モア!!」は女性向けのお仕事専用アプリで男性側アプリ「Eazy(イージー)」でチャットレディのお仕事をします。
女性専用という事でピンクの色合いとインパクトあるオリジナルキャラクター「モアくん」が特徴的です。
どうでもいいですが、モアくん、ブサかわいいですよね…(笑)


☆ベリー

「ベリー」も「モア!!」同様、女性向けのお仕事専用アプリでこちらは男性側アプリ「TSUBAKI(つばき)」でのお仕事になります。
TSUBAKI」は前々からあったんですが「ベリー」はリリースされたばかりなのでご存知の方は少ないかもしれないですね。
「モア!!」と比べてこちらはどちらかと言えば人妻さん、向けのアプリです。(「TSUBAKI」自体が人妻チャットアプリなので)
こちらも女性専用という事でピンクの色合い(人妻向けということもあってか少し落ち着いたピンク)とオリジナルキャラクター「ベリーさん」が特徴的です。
どうでもいいですがベリーさんってモアくんにまつ毛とリボン足しただけじゃないのかなぁ…?って思うんですがもブサかわいいですよね…
ともみは「モア!!」も「ベリー」も登録してますが、アイコンもチャットレディ専用アプリとは思えないくらいかわいいですよ~



この3つのアプリの特徴はビデオ通話、音声通話の両方で稼ぐことができるんですが、メール(文章チャット)が「LINE」感覚で使用できることですね。
専用の絵文字やスタンプも用意されてて気軽にメッセージ送信が可能です。
もちろん、メールも1通ずつ報酬がつきますよ。


すべてノンアダルトでお仕事可能ですが、男性ひとりひとりお相手する際はアダルトもOKという事になってます。


メールだけでもそこそこ稼げたりギフトポイントを貰えたり、どのアプリも「ミッション」が設定されていて条件を満たせばポイントが獲得できたり…楽しみながら稼ぐことが可能です。
「ミッション」は時々「ゲリラミッション」という特別なイベントもあるのでその条件を満たせば更に沢山のポイントを稼ぐこともできます。


スマホだけなので
「家事や育児の合間」
「学校の部活や授業の合間」
「電車やバスでの移動時間」
などに気軽にお小遣い稼ぎができますよ~


wi-fiはなくても大丈夫ですがパケット通信を使用するのであった方が便利です)


おまけ…
こちらのブログは女性向けなのですが男性の方も見てる方がいるみたいで嬉しいです。
男性向け副業は詳しくはないのですが実は同じように男性も「チャットボーイ」としてお仕事が可能なスマホ専用アプリがあるので紹介しますね。
「アスリート」というアプリになります。


ゲイSNSアプリなのでお相手するのは男性になりますが…そういうのが抵抗がなければオススメです。
「おチャベリ」「モア!!」「ベリー」同様、LINE感覚でメールができますよ~
ちなみに、ゲイSNSとありますがゲイの方でもノンケの方でもお仕事可能です。


チャットレディするならエンジェルライブ



脱ぎに抵抗のある方はライブでゴーゴー


主婦の在宅ワークならチャットピア


こちらはスマホだけでお仕事できます。
おチャベリ


モア!


ベリー(主婦向け)


モコム


ファム(主婦向け)


アスリート(男性向け。ゲイ専門ですがノンケでも大丈夫です)