チャットレディ ともみの日記♪

チャットレディをしているともみの日記。お役立ち情報なども。

ノンアダルトサイト、ライブでゴーゴー

f:id:tomolivechat:20170808131438p:plain



ともみです♪
今回からちょっとずつライブチャットサイトの紹介をしようと思います。


まずは、ノンアダルトサイト「ライブでゴーゴー」からです。


ともみは「ライブでゴーゴー」ではチャットをしたことがないので一部、公式サイトなどを見ながら紹介します。



ライブでゴーゴー」はノンアダルトのライブチャットで、おしゃべりをメインにお仕事します。


運営サイトでもノンアダルトを売りにしているので男性からアダルト行為や脱衣を要求されても断ることができます。


ライブチャットといえば、アダルトが主流で、1分あたりの報酬単価も高めなのでどちらかといえばやはりアダルトチャットの方が高収入になります。
しかし、アダルトは短時間でのチャットがメインになりがちです。
ノンアダルトはおしゃべりがメインなので、気づかぬうちに1時間2時間…と長時間チャットになることも。
なので仲良くなれば常連さんを作ることができますよ。
チャットレディは常連さんを作ることが一番稼ぎやすいといえるので少ない単価でも稼ぐことは可能です。


ただし、「ライブでゴーゴー」では顔出しが必須になります。
とは言っても顔の半分(鼻から下やマスクをした状態など)だけを出してお仕事は可能です。
他にも普段とメイクの仕方を変えてみたりメガネをしてみたりするなど…カメラで映してみると変わるものなんですよ。


また、「ライブでゴーゴー」の最大の特徴としては、「DSチャット」と言って2人の女の子と同時におしゃべりできる機能もあります。


水着や浴衣、ハロウィンやクリスマスなどコスプレイベントもたくさんあるので楽しみながらチャットできるんじゃないかと思います♪


パソコンがない…という方はスマートフォン(もしくはタブレット)でもチャットができますよ。
ノンアダルト専門でスマートフォンからでもお仕事ができるライブチャットは非常に少ないんですよ。
「チャットでどんなんだろう?」とかなんとなく気になってる方でも気軽に始めやすいサイトなんじゃないかと思います。



チャットレディするならエンジェルライブ



脱ぎに抵抗のある方はライブでゴーゴー


主婦の在宅ワークならチャットピア


こちらはスマホだけでお仕事できます。
おチャベリ


モア!


ベリー(主婦向け)


モコム


ファム(主婦向け)


アスリート(男性向け。ゲイ専門ですがノンケでも大丈夫です)