チャットレディ ともみの日記♪

チャットレディをしているともみの日記。お役立ち情報なども。

チャットしていないときでも稼ぐ方法!?

f:id:tomolivechat:20170802130749p:plain

ともみです。
実はチャットレディにはチャットしていないときでも稼ぐ方法があるのをご存知でしょうか??


仕事や家事、学校の授業でチャットができないときでも大丈夫です。


チャットほど大きな稼ぎにはならないですが、ちりも積もれば山となる、というんですかね。
ぜひ活用してプチハッピーな気分になっちゃいましょう!


☆ビデオ投稿
簡単にいえばチャットの「再放送」というものです。
チャットをしているところをビデオ録画して公開します。
エンジェルライブ」やアダルト有りの「チャットピア」であればアダルトパフォーマンスをしているところを有料で公開することが可能です。


ただし、こちらはサイトによる審査があってそれを通らないと公開されません。
2ショット、双方向、パーティーでメインさんがマイクを使用している場合、際どく危険なパフォーマンスであるビデオは通りにくいようです。
もし、審査に通ればサイト内で公開されて、チャットをしていない時でも男性の方が見てくれればポイントが入るというしくみです。


また、こちらは報酬にはならないですが「無料動画」というものもあります。
こちらはアダルトチャットサイトであってもアダルトは完全NGになります。


じゃあアダルトが駄目ならどうするの?って思いますよね。
無料動画はチャット中ではなくて、自分で撮影した動画を公開するんです。


チャット画面で男性側は女性の待機姿を見て入室するか決めますが、視聴時間には限りがあるし、待機姿では声は配信されないのとプロフィールだけでは判断しにくいところもあります。
そこで無料動画で簡単な自己紹介などを公開するんです。
月が変わるたびに撮りなおしたり、四季折々の挨拶を取り入れるのもいいですね。
たかが無料動画…って思うかもしれないですけどこれで気に入ってもらえればチャットにインしてもらえる宣伝効果もあります。
これは、有料動画の方にも言えます。動画を見てチャットをしたくなる男性って結構いるんですよ。


宣伝効果にもなる上にプチ稼ぎも期待できるなんて一石二鳥です。


☆ブログ(つぶやき)を公開する
チャットピア」ではブログ形式、「エンジェルライブ」と「ライブでゴーゴー」は、ツイッター風のつぶやき形式で日記を公開することができます。
ログイン時間を書いたり、写真必須なのでオフショットや食べたもの、おススメのものや最近購入したものなどを載せたり、「チャットピア」はある程度長い文字数が入力できるので詩やポエムなどを書いてみるなど自由に書き込んでみましょう。
ただし、載せる写真も場所が特定されやすいものは映さないなどの身バレ対策等は忘れずに。(旅行中の写真は滞在中ではなく、後日書くなど…)


日記自体の閲覧といいねは無料でできますがコメントの書き込みは有料になります。
コメントをもらったらお返事をしてあげましょう。
なお、「エンジェルライブ」は「エンジェルツイートいいね数」、「チャットピア」は「人妻さん日誌いいね数」のランキングがあるのでランクインすればこちらも宣伝効果になりますよ。


☆相談室でコメントする
あまり知られてないですが、サイト内には男性の相談や質問を女性が答えるコーナーがあります。
答えられるものであれば、質問にどんどん答えてみてください。


ただ投稿しただけでは何もないですが、男性側から「ベストアンサー」に認定されるとサイトからポイントがもらえるんです。
こちらも「チャットピア」では「人妻相談室ベストアンサー数」のランキングがあります。
(こちらはまだランキング集計を始めたばかりのようでランクインしている女性はものすごく少ないです。ランクインするなら今がチャンス!?)


☆不要なものを売る
一番効果的なのはこれかもしれません。


エンジェルライブ」や「チャットピア」では不要なものを男性に売ることができます。


たとえばほつれて使えなくなったりチャット中に使用したりした下着やコスプレ衣装、穴が開いて履けなくなったストッキングや靴下、プライベートで使用した靴、歯ブラシ、マスクなどなど…捨てるつもりの物が思わぬ収入になることも。


金額は指定できますがあまりにも無茶な金額設定だと売れ残ってしまう可能性あるのでよく考えてから設定しましょう。


発送や梱包は各自チャットレディが行いますが、送り主欄には各サイトの運営会社を記入するので住所を知られる事は一切ありません。
(念のため、郵送する場合はなるべく自宅から離れた郵便局や大きめの郵便局から発送することをおススメします)
サイトからの発送確認と男性が受け取りが完了してからポイントが付与されます。


☆チップをもらう
男性からメッセージ等でチップとしてポイントをいただける事もあります。
ただ、チップというのは元々気持ちなのでこちらからチップを無理やり要求するのはNGです。


各サイト、繁忙期あたりになると女性へのプレゼントキャンペーンなども行っているのでその際はぜひともインしてみましょう。
(チャットの繁忙期についてはまた後日お話します)


☆ギフトをもらう
これはチップと同じですね。


エンジェルライブ」は「エンジェルギフト」、「チャットピア」は「奥様ギフト」、「ライブでゴーゴー」は「55ギフト」という名前で存在するんですが、
チップはポイントを貰えるのに変わってこちらは現物でいろいろなものを貰うことができます。


ラインナップを見てみると日用品やお菓子にお酒、ぬいぐるみやゲーム機など雑貨、パジャマやコスプレ衣装に下着などの衣類、大人のおもちゃ、スマホやパソコンなどの周辺機器…更には家電製品や高級ブランドのバッグや財布、アクセサリーなどもあるんです!
これはともみも初めて見たときはビックリしました…


こちらは男性がポイントで購入し、サイトの方から直接自宅もしくはライブチャットのチャットルームに届けられるので男性に住所を知られる事はありません。


ギフトも気持ちなので基本的にはお断りしないで受け取るのがマナーだと思います。
どうしての家族がいるなど、自宅に届けられるのがまずい…という方は営業所留めで受け取ることも可能ですよ。


チップもギフトも受け取った際はチャットやメールなどで感謝の言葉を忘れずに。
ギフトの場合は、受け取ったというのを写真に撮ってブログ(つぶやき)に載せて伝えてみてもいいですね。


こちらも繁忙期時期にはキャンペーンをやっていますよ。
(「チャットピア」のみ母の日プレゼント企画があるようです)



逆にバレンタイン(「チャットピア」のみお中元やお歳暮)を男性に送ることも可能です。
この時期は女性から贈りたいものをサイトに発送してサイトのスタッフさんが別の袋等に梱包しなおして男性に発送する作業を行ってくれます。
このイベントに参加するとチャット率が上がったりお返しとしてチップやギフトもいただけるかも…?


☆サイトのプレゼント企画に応募する
時期は不明ですが「エンジェルライブ」、「チャットピア」、「
ライブでゴーゴー」合同で規定の期間に規定ポイントを満たして抽選に応募すると豪華商品が貰えるというイベントもやってます。
美顔機とかスマホとかゲーム機とか…
これはチャットのモチベーションも上がりますよね。


ざっと説明しましたがいかがでしょうか。
どれもお得だと思いませんか?


8月になりましたね。
毎日暑いですが次回はチャットレディにとってちょっといい話をします。
内容は秘密ですがお楽しみに…



チャットレディするならエンジェルライブ



脱ぎに抵抗のある方はライブでゴーゴー


主婦の在宅ワークならチャットピア


こちらはスマホだけでお仕事できます。
おチャベリ


モア!


ベリー(主婦向け)


モコム


ファム(主婦向け)


アスリート(男性向け。ゲイ専門ですがノンケでも大丈夫です)