チャットレディ ともみの日記♪

チャットレディをしているともみの日記。お役立ち情報なども。

自己PR欄の有効的な使い方

f:id:tomolivechat:20170728164738p:plain


ともみです。
今回はチャットレディのプロフィールの自己PR欄の使い方について紹介します。


自己PR欄とは…プロフィールと一緒にサイトに掲載される文章です。
これを見てチャットにインするか決める男性も多いのでとくに重要です。

プロフィール入力だけでは伝え切れなかったことなどを書いてアピールしましょう。


よくいるんですが自己PR欄に


「こんにちは。よろしくおねがいします」


とだけ書いている女性。


これだけだと、いくら綺麗な人でもどんな人かわかりづらくチャットで何を話していいか男性も戸惑いますよね…


たとえば前回おはなししたキャラクター設定もふまえつつ、
☆趣味について詳しく書く
☆アダルト系であればどんなエッチが好きなのか
☆好きな男性、話してみたい男性について
☆「チャットピア」などマダム系であれば結婚生活についてなど


特に趣味については詳しく書きまくるとアダルト系でもお話目的の男性が来ることも…


サイトによっては3000字までみたいですが「エンジェルライブ」と「チャットピア」は特に文字数制限もないようです。


なので女性によってはプチブログや近況報告、出演予定などを書いてる人もいますね。
アダルトの女性では持ってるコスプレの種類や持ってる大人のおもちゃの種類なども記載してたり…


それと、これは上級者向けになりますが大半のサイトでは、文字の大きさに色や太さ、センタリングや絵文字なども設定できます。
使い方はワードソフトを使った事のある人なら簡単です。
あまりゴテゴテしすぎるとわかりにくくなるので男性側サイトで確認しながら文字の大きさとか調節してみるといいですよ。
これを使うだけでも魅力的でオリジナルなプロフィールができます!

ちょっとわかりにくい説明もあったかもしれないですがチャットしにくる男性って意外にプロフィール見てたりします。
繋がりやすさはもちろん報酬にも影響を与えるんじゃないかってくらいです。

もしも、待機時間がちょっと長いな~なんて思ってる方はまずは自己PRを見直してみてはいかがですか?
タイピングが苦手でも「エンジェルライブ」、「チャットピア」、「ライブでゴーゴー」はすべてスマホからでもプロフィールの設定が可能です。
出演できない時(たとえば移動中)でもスマホサイトからならできますよね。

魅力ある自己PRにしていろんな男性とお話してみましょう。
次回はチャットしていない時でも稼げる方法を紹介します。


チャットレディするならエンジェルライブ



脱ぎに抵抗のある方はライブでゴーゴー


主婦の在宅ワークならチャットピア


こちらはスマホだけでお仕事できます。
おチャベリ


モア!


ベリー(主婦向け)


モコム


ファム(主婦向け)


アスリート(男性向け。ゲイ専門ですがノンケでも大丈夫です)