チャットレディ ともみの日記♪

チャットレディをしているともみの日記。お役立ち情報なども。

パーティーチャットと2ショットチャットの違い

f:id:tomolivechat:20170727144414p:plain


ともみです。

前回はライブチャットのジャンルの説明をくわしくさせていただきました。



今回は、パーティーチャットと2ショットチャットについて詳しく説明したいと思います。



基本的にはメインさんのお相手をするのは両方とも共通しています。
では、どこが違うのか説明していきますね。


ちなみに、「エンジェルライブ」と「チャットピア」は初期設定でパーティーチャットのメインさんの人数はは1人になってますが変更することによってメインさんの人数を1~5と無制限に変更することができますよ。
でも、クレーム等の原因になったりするのでよっぽど器用な人でない限り、メインさんは1人設定のままでいいと思います。
ともみも1人設定でやってるので大丈夫です。


☆パーティーチャット
メインさんに接客してるところをのぞきさんがのぞくことができるチャットです。


メインさんとのぞきさんの違いというのは、メインさんは料金を支払ってタイピングやマイクを使ってお話が可能になるのに対して、
のぞきさんはのぞくだけです。
しかし、のぞきさんは「ないしょ話(サイトによっては「ひそひそ」)」機能というものが使えます。
ただし、これはメインさんと違って一回発言するたびにポイントを消費するため、こちらのポイントになるのです。


器用な人、もしくはタイピングが可能な人は、のぞきさんが入ってきたときに挨拶などをしてみてもいいんじゃないかと思います。
ただし、その際はメインさんそっちのけにならないように気をつけてくださいね。
とくに、アダルトの場合はのぞきさんに気づいてるってことを言葉にして伝えた方がいいかもしれません。


ちなみに…のぞきさんも1分単位で報酬がつくのでもしたとえば、のぞき料金が100円のサイトである場合、10人ついたら1分で1,000円稼ぐことも可能です。
想像しただけでも自給800円のアルバイトなんか比べ物になりませんよね…?
だからチャットレディが稼げるといえるのです。


☆2ショットチャット
こちらは、のぞきさんが入ってこれないのでメインさんと二人っきりでチャットができます。
基本的には男性側がらのみ2ショット申請が可能です。

一人のチャットレディを独占することができるので、1分あたりのチャット料金もパーティーチャットより20~50円ほど高くなります。
(「チャットピア」では時々、パーティチャットと同じ料金で2ショットチャットができるイベントがあります。獲得報酬に変わりはないので、ともみの場合は「2ショットしませんか?」積極的にお誘いしています♪)


アダルトやマダム系サイトでアダルトをしていると、のぞきさんがつくパーティーの方が稼ぎやすいですが、邪魔されることがないのでおしゃべりがメインのときは2ショットでチャットした方が無難だと思います。
ノンアダルトの場合は、濃い話とかちょっと内緒なお話の時だと他の人に聞かれることがないので安心です。


他には、アダルトでやってるとたまにちょっと変わった性癖を持ってる方だとかプロフィールに「Mです」って書いてるのにMで攻められたい男性がインしてきたりもします。
パーティーでそういうプレーをしてる途中でのぞきさんが来た場合、びっくりして即落ちなんてこともあるのでその場合もこちらから「恥ずかしいので2ショットでしませんか?」と誘った方が無難です。
キャラ設定は大事にしましょう。


それと、ときどきパーティーの途中で2ショットに誘ってくださる男性もいます。
のぞきさんが全くいない状態で受ける分は全然かまいませんが、のぞきさんがいる場合はクレームになる恐れがあるのでお断りするかのぞきさんが完全に退室してしまってから申請をお願いするようにしましょう。
チャットレディは気配り、心配りが大事です。メインさんものぞきさんも大切にしましょう。


また、ピークの時間帯のアダルトはパーティーの方が稼げるのでお断りしている女性もいるみたいです。
一方、サイトのイベントなどで時間帯によっては稼げたりもするのでうまく使い分けてみましょう。


おまけ
☆双方向チャット
エンジェルライブ」「チャットピア」では2ショットのみ可能です。
(その他のサイトではパーティーでも可能or2ショット料金に更に追加料金が必要)


その名の通り、男性も女性と同じようにパソコンやスマホのカメラで顔などを映しながらチャットすることです。


中には男性の「アレ」を映してくる人も…
ともみも最初はテンパリそうになりましたが慣れました…
でもどうしても受け付けにくいって人はマスク機能といってぼかしたり隠したりできるめちゃくちゃ便利な機能があるのでこっそり使ってみることをおすすめします。


あと、これは個人的な意見ですけど…ネットカフェの個室とかから双方向でチャットしにくる勇者もいます。
普通に自慰してたりするけど声とか大丈夫なんでしょうかねぇ…?


いかがでしたか?
いろんなチャット種類がありますが、メインさんものぞきさんも大切にしていっぱい稼いじゃいましょう。


次回はキャラクター設定についてお話したいと思います。