チャットレディ ともみの日記♪

チャットレディをしているともみの日記。お役立ち情報なども。

期間限定!?お友達紹介で3,000円貰えちゃうキャンペーン中!!

ともみです。 このブログの中でたびたびVi-VOを紹介してきましたね。 https://lady.marii.tv/vvaff/X9n5ybtqZo/ 完全にスマホだけでお仕事できるチャットレディ・メールレディのサイトでは業界最高の報酬単価の番組です。 このVi-VOが今だけの特別キャンペー…

おうち時間も稼ごう!!

こんにちは。ともみです。 いちごが好きなんですけど、いちごのスイーツがコンビニやカフェに沢山出てて迷っちゃう〜‼️ 緊急事態宣言でお仕事の時間が短くなっちゃったりお仕事が無くなっちゃったりする方もたくさん居るみたいで心配です… アルコールを取り…

おうち時間も稼ごう!!

こんにちは。ともみです。 いちごが好きなんですけど、いちごのスイーツがコンビニやカフェに沢山出てて迷っちゃう〜‼️ 緊急事態宣言でお仕事の時間が短くなっちゃったりお仕事が無くなっちゃったりする方もたくさん居るみたいで心配です… アルコールを取り…

おうち時間も稼ごう!!

こんにちは。ともみです。 いちごが好きなんですけど、いちごのスイーツがコンビニやカフェに沢山出てて迷っちゃう〜‼️ 緊急事態宣言でお仕事の時間が短くなっちゃったりお仕事が無くなっちゃったりする方もたくさん居るみたいで心配です… アルコールを取り…

おうち時間も稼ごう!!

こんにちは。ともみです。 いちごが好きなんですけど、いちごのスイーツがコンビニやカフェに沢山出てて迷っちゃう〜‼️ 緊急事態宣言でお仕事の時間が短くなっちゃったりお仕事が無くなっちゃったりする方もたくさん居るみたいで心配です… アルコールを取り…

STAYHOMEの新しい働き方

ともみです。 コロナ禍の中で働き方も生活様式も随分変わってきましたね。 STAYHOMEでの在宅の時間を有効活用してますか? 新しい働き方も色々見直されてる中でチャットレディ、テレフォンレディを始めるなら今がチャンスです。 画面越しなので会うことも触…

水商売の女性にチャットレディをオススメする理由

ともみです。 現在、緊急事態宣言で外出自粛のためキャバクラなどの水商売や風俗で働く女性の方はお仕事で困ってらっしゃる方も居るんじゃないんでしょうか…? そんな時だからこそ、チャットレディ・テレフォンレディをはじめて見るのはどうですか!? チャ…

外出自粛の今だからこそ…

お久しぶりです、ともみです。 近頃は新型コロナウイルスの影響でお出かけ出来なかったり、仕事も出来なくなったりしてる方も多いみたいですね… 中には『リモートワーク』や『テレワーク』といった在宅勤務に切り替えてる方もいらっしゃるようですね。 しか…

今、スマホでチャットするならVi-Voがおススメな件について

ともみです。 お盆休み到来!! 特に予定が無かったりする男性方がひまつぶしにログインしてたりしてがっつり稼ぐにはぴったりの時期です。 それは『Vi-Vo(ビーボ)』です♪ Vi-Voは他のスマホアプリやサイトと比べて特に報酬単価が高めとなってます!! Vi-…

報酬がAmazonギフト支払いでも可能なアプリ

ともみです。 突然ですが、「Amazon」利用されたことありますか? ともみは数ヶ月に1回程度利用してますね。 例えば近くのお店では売ってない雑貨や買い逃したアニメの初回限定版DVDなどなど…結構便利ですよね。 住んでるマンションにもうすぐ宅配ボックス…

月初のチャットは稼ぎやすい!?その理由は?

ともみです♪ いよいよ8月!早いですね~ お盆休みの計画、立てられましたか?? タイトルの通り実は月初、月の初めのチャットのお仕事って実は稼ぎやすいんですよ~ その理由について説明しますね。 ☆月末、または月初が給料日の人がいる大体の方は給料日は…

ライバルがいない今がチャンス!?新アプリでチャットのお仕事

こんにちは、ともみです。 毎日暑いですね…夏バテしてないですか? 暑いけれど雨はすごかったり台風接近などもあるし天気は不安定… でも、天気が微妙なときほど実はチャットやメールで稼ぎやすいんですよ♪ 今回紹介するのはまだできたてホヤホヤのアプリにな…

チャットレディのシフトは自由に決められる!

こんにちは、ともみです! ずいぶん久しぶりのブログになってしまいました… これまではチャットが本業だったんですが、最近別のお仕事を始めたのでその合間にチャットしたりテレフォンしたりしてました♪ 『本業はあるけれど思ったより給料が少なかった…』 『…

仙台地区でチャットレディ、テレフォンレディのお仕事

ともみです。 仙台と言ったら伊達政宗ゆかりの地!! 実は、東北圏内の大都市の仙台はチャットレディの事務所がすごく多いんです。 ともみがかつて嫌な思いした店長が居た事務所も仙台に店舗があるって聞いたんですが、 口コミ見てると仙台の方がもっとひど…

札幌地区でチャットレディ、テレフォンレディのお仕事

お久しぶりです、ともみです。 突然ですが、札幌…というか北海道といえば冬は雪がすごいですよね。 これからの季節、寒くなるし出勤となると足場も不安定に… 副業するにしても在宅や室内でやれることがいいですよね。 そこでお勧めなのが「ポケットワーク札…

安心してお仕事できるサイト、そうではないサイト

ともみです。 これまでサイトの説明と同時にいろいろな説明をしてきたかと思いますがそれでも 「怪しい…」 「詐欺なんじゃないの?」 なんて思ってる方もいるんじゃないかと思います… 今回はちょっとそのことについてお話したいと思います。 よく居るんです…

チャット以外の方法でお小遣い稼ぎしよう!

ともみです。 チャットレディといえば24時間365日お仕事ができるお仕事ですが… どうしても 「体調がすぐれない…」 「家族がいるから…」 「女の子の日になっちゃった…」 「元気ではあるけどログインする気が起こらない…」 「ぶっちゃけ言うと化粧するの…

主婦や人妻、熟女でもチャットレディはできる!!

ともみです。 以前から何度もお話していますが、チャットレディは18歳以上の女性で日本国籍をお持ちの方であれば誰でもお仕事可能です。 しかし、よく聞くのが 「チャットレディは若い子しかできない」 「30代だけどできるのかな?」 という言葉です。 …

趣味を楽しみながらチャットレディのお仕事

[ ともみです。 いきなりですけど、貴方は趣味がありますか? ☆ショッピング ☆グルメ、お酒を飲むこと ☆洋服 ☆旅行 ☆ライブ参戦、スポーツ観戦 ☆アイドルのおっかけ ☆ゲーム ☆アニメ、漫画(アニメキャラのグッズ回収) ☆同人活動(同人誌製作) いろいろあ…

お小遣いサイト、モッピーに登録してみた

ともみです。 今回はチャットの話ではありません。いわゆる番外編です。 実は、チャットやってないときでもお小遣い稼げないかなぁ~なんて思って先日、「モッピー」に登録してみました。 数日で思ったよりポイントが稼げたので換金するのが楽しみですね~ …

知らないと損する!?ライブチャットの事務所選び

ともみです!! チャットレディってだいたいの人が事務所登録でお仕事をしてるんじゃないかと思います。 以前にもお話したのですが、ともみはいくつも事務所を転々として今はかつて通勤テレフォンレディとして登録していた「ポケットワーク」に在宅登録させ…

在宅でやるなら絶対オススメのライブチャットサイト

ともみです。 いくつかライブチャットサイトの紹介をしてきましたが… 実は、今まで紹介したくても出来なかったサイトがありまして… 今回、ようやく紹介が出来るようになったのでこのブログでも紹介したいと思います! ☆ジュエルライブ(アダルトサイト) ☆マ…

ポケットワークでチャットレディ!

ともみです。 前回、ポケットワークという事務所の紹介を少しさせていただきました。 「チャットレディ」と検索するとだいたい「チャットレディ募集!」というページが出てくると思います。 「エンジェルライブ」、「 チャットピア」などはサイトと直接出演…

テレフォンレディのお仕事について

ともみです。 前回、スマホだけでチャットレディのお仕事が出来るアプリを紹介しましたが今度もスマホだけでチャットレディのお仕事が出来るサイトを紹介したいと思います。 ちなみに…今回紹介するサイトは「テレフォンレディ」としてもお仕事が可能です。 …

スマホ「だけ」でチャットレディのお仕事!!

ともみです。 今までチャットレディのお仕事について紹介してきましたが「パソコンがないから…」 「パソコンはあるけど家族と共用だから…」 「なかなかパソコンを開く時間がない…」などの理由でお仕事が出来ない方もいるんじゃないでしょうか…?それでも大丈…

チャットレディのお仕事環境について(2)

こんにちは!ともみです。 お盆も終盤、みなさん何してますか? この時期はチャットも盛況な時期なので稼がないともったいないですよ… そんな今日はお仕事環境についてのお話のつづきからです。 チャットのお仕事はスマホでも可能ですがやはり便利なのはパソ…

チャットレディのお仕事環境について(1)

ともみです。 チャットレディのお仕事についていろいろと説明してきましたが お仕事環境や初期費用についてのお話を忘れていました… 今回はそのことについて説明します。 まず初期費用について。 チャットレディは基本的に初期費用はかからないです。☆スマホ…

ノンアダルトサイト、ライブでゴーゴー

ともみです♪ 今回からちょっとずつライブチャットサイトの紹介をしようと思います。 まずは、ノンアダルトサイト「ライブでゴーゴー」からです。 ともみは「ライブでゴーゴー」ではチャットをしたことがないので一部、公式サイトなどを見ながら紹介します。 …

下半期のライブチャットは稼ぎやすい!?

ともみです。 8月になって暑さが増しましたね… 毎日アイスばっかりたべてますが1日1本を守るようにしてます(笑) その代わりにどんなアイス食べようかなぁ…なんて考えてますけど(^^;) ところで…下半期はチャットで稼ぎやすいのをご存知でしょうか……

チャットしていないときでも稼ぐ方法!?

ともみです。 実はチャットレディにはチャットしていないときでも稼ぐ方法があるのをご存知でしょうか?? 仕事や家事、学校の授業でチャットができないときでも大丈夫です。 チャットほど大きな稼ぎにはならないですが、ちりも積もれば山となる、というんで…